※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
妊娠・出産

性行為後に茶おりが出て、病院に相談したら安静にするように言われた。妊娠糖尿病の負荷テスト前に再度病院へ行くべきか悩んでいる。

昨日夕方性行為をした後少し茶おりが出ました。
その後でかけたのですがその時ジョボ、ジョボっと多めの茶おり?茶出血?がありとりあえずナプキンをあてましたがそれからは出ることはなくトイレに行ってティッシュでふくとつく時もあればつかない時もあるって感じです。
昨日夜かかりつけの病院に電話したところ赤い血になったり腹痛があったりと症状が悪くならなければ様子見で大丈夫だと思うと言われました。
とりあえず安静にと言われたのですがどこまで安静にしてればいいですか?
あと次病院に行くのが妊娠糖尿病の負荷テストがある木曜日なのですが月曜日に念の為行ったほうがいいですかね?

コメント

アリエル🧜🏻‍♀️

11週で茶色の出血して病院行きました!薬処方されて飲んだら止まりましたよ。
安静だったらもう寝てるしかないと思います!

• はな

はな

結構量多かったですか?
    私は出る時はどばーっと出て出ない時はティッシュに茶色が少しつくくらいなのですが😔
    あと切迫とか特になにもなく赤ちゃん元気でしたか?😣
    上2人の時は出血等一切なく心配で😔

• 8月18日
  • アリエル🧜🏻‍♀️

アリエル🧜🏻‍♀️

最初は量多くて段々と少なくなってきたんですが心配で受診しました😣
    切迫もなく赤ちゃんは元気でしたよ!
    なにもなく無事だといいですね😌✨

• 8月18日
  • はな

はな

やっぱり心配なりますよね😭
    私も電話したの昨日の夜だったので受診できても月曜日ーって感じだったので明日もっ回電話してみます😭
    上の子も男の子で赤ちゃんも週数近いので勝手に親近感わいちゃいました😂ありがとうございます♥

• 8月18日