※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにまな
子育て・グッズ

赤ちゃんがおっぱいを飲んでいる最中にうんちをすることが多いです。心配ないです。うんち後にお腹が空いて泣くのは普通の反応です。

赤ちゃんがおっぱいを飲んでる最中にぶり!っとうんちをすることが多いです。これは大丈夫なんですかね??うんちしたらすぐにお腹空くみたいで泣くのでおっぱいあげてます(T_T)💦

コメント

mm mm

私は1か月の頃は混合で今はミルクですが
飲む前にオムツ変えて飲んでる最中にうんちよくしてましたよ😊
気にしなくて大丈夫だと思います(*^_^*)

• ぷにまな

ぷにまな

コメントありがとうございます👌飲んでる最中にうんちされてたんですね!あまり気にしないようにします❗

• 4月4日
momo✱

こんにちは☆
うちの子も2ヶ月位までは毎回飲みながら爆音でうんちしてました(笑)
おっぱい飲むことで腸が動くからうんち出やすくなるらしいですよ♪
最近はためて出せるようになったので、1回が大量でくさいです(;・∀・)笑

• ぷにまな

ぷにまな

コメントありがとうございます👌そうなんですよ、毎回飲みながら爆音でぶり!ってするんですよね(--;)
    少し大きくなれば落ち着きますかね👌

• 4月4日