※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さな
家族・旦那

お祭りシーズンが終わると魂って抜けるものですか?w私は屋台回ってって…

お祭りシーズンが終わると魂って抜けるものですか?w

私は屋台回ってってくらいですが、旦那は阿波踊りの連に入っていて連長もしています🤔
一昨日三日間の本番が終わり、それまでも2ヶ月間毎晩練習に行っていました。
本番が終わり昨日魂が抜けたようにぼーっとしています。
それを見ると余計イライラ😱育児せえよ。趣味で2ヶ月間おらんかったぶん、挽回せえよ。と思いますが、、

テンションがすごく低いのです💦
祭りおわったからですかね💦
本人に聞いたらいつも通りって言います、体調もいいし、怒ってもないって💦

コメント

はっち

人間そんなもんだと思います!
私もずっと楽しみにしてたことや、大きい行事が終わった後は、緊張の糸が切れるのか体調崩しやすかったりします😅
夫も大きい飲み会の後は鬱っぽくなると言って数日元気ないです💦笑
旦那さんもお祭りまでずっと気を張ってたんでしょうね。
わかるんですが、やっぱりあからさまに態度に出されるとイラッとしますよね〜😂
でもきっとすぐ戻るので、今は優しくしてあげたほうが下手に長引かずかえっていいのでは?と思います☺️

• さな

さな

なるほどー🤔私自身これといって熱中するものも趣味もないので、その気持ちがよくわかりませんが、こっちも昨日露骨にイライラを出してしまいました💦反省、、😣

• 8月18日

燃え尽き症候群ですかね😂
私も神輿會に所属していて年に数回イベントがあるのですがお祭りが終わると淋しい気分になります。なのでそこら辺のモチベーションはご主人と似たものを感じます。。
私は日々主婦業に追われてぼーっとなんてしてられませんがそこら辺はメリハリつけられてこそ連長❗だと私は思っています😅結局精神論になっちゃうんですが💧

なのでそんなご主人にはシャンとせい💨とケツ叩いてやりましょう🤣🤣🤣

• さな

さな

踊り大大大好きなので、淋しいのでしょうか😂
    私としては、これから夜家を空けられずに済むのでホッとしていますが、これからこんな感じだとおもうと嫌だなーとも思っていました😂

少し様子を見てみようと思います😂

• 8月18日