※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡♡
妊娠・出産

陣痛の始まりの感じを教えてください。朝4時から生理痛のような痛みがあり、6時から10分おきに痛みがあり、息をするのもきついです。前駆陣痛かな?息子の時の感覚を忘れてしまいました。

陣痛の始まりってどんな感じでしたっけ?

今朝4時ごろから、生理痛の重い感じの痛みが定期的におこり、6時前くらいからは10分以内の間隔で起こっています。痛いときは、息をするのも少しきついくらい💦
痛い時間は2分以内とかなのですが、、、

前駆陣痛なのかなー🤔
息子の時の痛みの始まりをすっかり忘れてしまっています💦

コメント

RRR

経産婦で10分間隔なら電話してみてわ?!

なーりー

陣痛だと思います!
わたしは2人目は全然痛くなくてでも7分間隔だったからとりあえず病院行ったらもう子宮口7センチって言われました💦定期的に起こってるなら陣痛だと思いますよ^_^

あき

始まりは軽い生理痛みたいな感じでした!
きっと陣痛な気がします!
経産婦さんですし、10分きっているみたいなので、電話してみた方が良い気がします!

kana_451

私は前駆の痛みとは違うと感じましたが、5分間隔位までは普通に動けてました。
助産師さん曰く痛いときはしゃがみこむと位だと言われました。
痛みの感じ方はそれぞれですが、息も辛いのであれば陣痛の様な気がします…
一度連絡してみた方がいいかもしれないですね!

deleted user

陣痛は生理痛の痛みでした!
生理痛の重い感じの痛みなら陣痛ぽいですね🤔👍🏻
病院行かれた方がいいと思います♡
頑張ってくださいね😊✨

♡♡♡♡

まとまっての返事で申し訳ありません🙏💦

あのあと、病院へ行きお昼過ぎには産まれました👶🏻
やはり経産婦は進みが早かったので、
みなさんに相談してよかったです!
本当にありがとうございました♡