※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さりー
子育て・グッズ

もうすぐ2歳になる息子と私と2人で鳥取のこどもの国に遊びに行こうと考…


もうすぐ2歳になる息子と私と2人で鳥取のこどもの国に遊びに行こうと考えています!!
岡山の北部から行くので車で2時間程かかるのですが、車で2時間は遠すぎますか?
皆さんなら旦那さんが休みの日に一緒に行かれますか?

また2時間チャイルドシートに乗せることになるので、途中で休憩をはさんだ方がいいのでしょうか?


教えてください😄

コメント

コスタ🛳

私なら旦那が一緒の日にします!
遠出は家族みんなで楽しみたい派です💦
ただ、車で2時間は全然遠くないと思います!
休憩は起きてたら最低でも1時間おき、寝てたら2時間運転し続けて目的地まで行っちゃいます!