※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

前駆陣痛の可能性がありますか?痛みはそこまで強くないようです。ほっといても大丈夫でしょうか?

起きている方いましたらお願いします!!!!
これは前駆陣痛なのでしょうか?

先ほどなんとなく違和感で目が覚めました
お腹を触るとカチカチに張ってきていました
よくよく考えると夢で陣痛の夢を見たので寝ている時も張っていたのかも知れません

これは前駆陣痛ですか?
ほっといても大丈夫でしょうか?
痛みはそこまでありません

コメント

deleted user

横になっても張ってますか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    横になっていても張ってます😢

    • 8月18日
  • deleted user

    退会ユーザー


    それが間隔的にあるようなら測るのもいいかもしれません!
    出血とかしてなければ大丈夫だと思いますが……
    私もその頃よく張ってました!

    • 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    測り方は張っている時を陣痛として測ったらいいのでしょうか?💦
    痛みはなくキューという感覚はあるのですがその感覚が来た時の間隔を測るといいのでしょうか?(>_<)無知で申し訳ありません💦

    • 8月18日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私は前駆陣痛は生理痛みたいな鈍い痛みがバラバラでありました!人それぞれなのでなんとも言えないですがはじめてのママリ🔰の場合はただの張りかな?と思います!!

    • 8月18日
deleted user

36週なら前駆ある人はいますよ🍀
出血などなければ問題ありません꒰⑅ˊ͈ ˙̫ ˋ͈⑅꒱

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    赤ちゃん心配ですが出血などなければ特に気にしなくても大丈夫ですか??😢

    • 8月18日
  • deleted user

    退会ユーザー


    痛みがないと書いてありますがないですかね?
    ないならただの張り、になります*

    • 8月18日
ねこ

痛みがなくても張っている時間をタイマーで測った方がいいです^ ^

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    タイマーで測ってみます!!(>_<)

    • 8月18日
deleted user

前駆陣痛というかただの張りだと思います。張りが治まらなかったり痛みがあったり間隔的にくるようであれば注意が必要ですよ。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ただの張りなんですね!!痛みはないのですが違和感?キューッとなる感じはあります💦

    • 8月18日
☀️

痛まないなら前駆陣痛とはいえないかな?