※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

生理周期35日で、基礎体温を記録中。不快感やおりもの増加、腹痛や腰痛あり。8/1に性行為あり。妊娠可能性について相談中。

生理来てないです。
前回の生理が7/12からで、生理周期は35日です。
次回生理予定日8/17日
いつ排卵したのかわからないので、、基礎体温のせます。
あと妊娠の可能性ありますか?
出血などはありませんがお腹の不快感があります。
7/29 36.28
7/30 36.52
7/31 36.13
8/1 36.26 性行為
8/2 35.82 伸びるおりもの少しずつ始まった
8/3 36.26
8/4 36.13 おりもの量おおい
8/5 36.22 おりもの量おおい 腹痛、腰痛
8/6 36.31
8/7 36.28 おりもの出なくなった
8/8 36.33
8/9 36.54
そこからだんだんあがって
8/18 36.63 ←まだ高温期だとおもいます。

コメント

☀️

可能性があるかないかといえばあるとおもいます🐥♡

♡miffy♡

わたしは生理が3日過ぎても来る気配がなく、4日目で体温が高く、もう一日耐えて5日目でやっぱり体温高かったので検査薬しました❣️

みぃちゃん

あと1週間様子みて来なければ生理から1週間おくれっていう検査薬つかってみてはどうですか?