※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん太
妊娠・出産

つわりがピークを越え、気持ち悪さや吐き気が治まりつつある。家事が滞っているが、冷蔵庫を整理し、ネットスーパーで食材を買いたいと思っている。

つわりがピークを越えたようで、多少のだるさはあるものの、一日中あった気持ち悪さや吐き気は治まってきた模様。
一時的なものじゃなくてこのまま終息してってくれたらいいなぁ。
ここ2.3週間は洗い物も料理もせず旦那や義実家や実家に頼りまくりで、お惣菜や外食も多く子供達もかなりの偏食と野菜不足。
落ち着いたならちゃんと家事やらないとなー。

と思いつつ、まだまだ甘えたいと思ってしまう私は怠け者だし母親失格ですね💦

とりあえず冷蔵庫が悲惨なので、中身を確認して整理して、野菜なお肉など買わないと何も出来ないのでネットスーパーからまずはやろう。

コメント

はじめてのママリ

わかります😂
私もつわりピークすぎたみたいです!
このままぶり返さずに
治ってくれたらいいですね…
5w半からつわりがあり
1か月半くらい旦那や外食に頼りました💦
かなり野菜不足です。。
最近ひさびさにまともに
料理したんですが
体がものすごくダルいですね😂
けど上の子もいるし
お互い無理のない範囲で
頑張りましょう😊

• にゃん太

にゃん太

辛い時期乗り越えられたんですね!
    おめでとうございます!!

私も5週半ばからありました!
    同じくらいからですね!
    最近お料理されたんですねー!
    偉いです✨
    毎日ではなく、やれる日はやるくらいのスタンスで頑張ろうと思います!
    うちはまだ子どもが小さいので、このまま偏食が定着してしまいそうです💦

• 8月18日