※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
g39
妊活

体温が下がり、生理が遅れて5日目。排卵検査薬で確認しようと思っています。旦那さんとも話し合い、仲良しの回数を増やすことを考えています。お勧めの排卵検査薬はありますか?

体温が下がってきて、、、
生理が遅れて5日目……。
リセットしてしまいました。なんとなく待ってる間が辛かったので悲しい気持ちと、次こそは前回と違う気持ちでと自分にコウノトリが来てくれるのを祈るばかりです。
仲良しの回数をふやすことなど旦那さんと話しをしてみようと思います!
排卵検査薬をして確実にしてみようと思うのですが、お勧めの排卵検査薬何かありますか?

コメント

♡あんな♡

こんにちは。
私は"コウノトリネット"というネット通販で買ったA-checkという検査薬と、あと病院でもらうクリアビューものを使っています。

使い方は2つともほぼ同じですが、安さで言えば海外物の勝ちです。

ぴぴ

私もなかなか授かれない上に、性行為があまり好きではなかったのでアプリの排卵日を目安にタイミングを取るくらいの頻度でした。頑張って回数を増やそうかな…とも思いましたが、気持ちと体がついていかず排卵検査薬を買って確実にタイミングを取ろう!と初めて試した月に幸運にも授かれました。

私はコウノトリネットのワンダフォー(中国産)を使用しました。確か他のより安かったかな?排卵しているのか分かるし、ベストなタイミングを取ることが出来るので買ってよかったと思っています(^ω^)それと同時に絶対体は冷やさないようにとか、ルイボスティーを飲んだりやれることは全てやりました!

• g39

g39

気持ちと体…大事ですよね。
    焦ったりしてしまうんですが、排卵検査薬試してみます!
    お答えありがとうございました(^-^)
    さがしてみます!

• 4月4日