※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

産院に連絡すべきか、出産の準備だと我慢するべきか相談です。骨盤や太ももの痛みがあります。

今日から生産期の経産婦です。
夕方くらいから、骨盤?というか、太ももの外側の付け根のところが痛くて痛くてどうしようもないです。
歩くのもゆーっくりしか歩けないし、1分も立ってられません。横になっていても痛いです。
陣痛ではないんですが、これは産院に連絡するべきでしょうか?
それとも出産の準備だと思って我慢するしかないのでしょうか?

コメント

𝓡.

よくありました ( ◜௰◝ )

骨盤が出産に向けて準備してるなくらいで
わざわざ連絡はしたことないです 𓂂𓏸

  • ママ

    ママ

    本当に痛くて、今朝もずっと座ってる状態から動けません…(泣)
    連絡するほどではないですかね🤔

    • 8月18日
ここ

電話してみたら安心ですよね👍
私がおもうに頭が骨盤にはまってきてる証拠で出産間近だと思いますよ🙌
ママさん頑張って💕応援してます🎵
お子さんへ優しいママに早く会えるね💕頑張って出ておいで👍

  • ママ

    ママ

    温かいお言葉ありがとうございます😊
    今も痛くて休んでるんですが、どうしようとなくなったら病院に連絡してみようと思います!

    • 8月18日
ちぃまさ

骨盤が開いてきて足に負担がかかってるから仕方ないんですが辛いですよね…
私も凄くゆっくり歩いてました。
立ってるのもキツかったので家でもすぐに座ってました!

  • ママ

    ママ

    一人目のときは、こんな風に歩けないみたいなことが無かったので、今辛いです😵

    ゆっくり家事します😭😭😭

    • 8月18日
まゆしぃ·͜·‪ ❤︎‬

めっちゃ痛いですよねー!
お産が近づいてる証拠みたいですが病院に電話する程ではないと思います😅
痛くて我慢出来ないようならしてみてもいいとは思いますよ!
アドバイスもらえるかもしれないし何より本人が安心するからそれに越した事はないですよ!

  • ママ

    ママ

    やはり陣痛ではないから病院する程でもないですかね😭
    次の健診で少し相談してみます!

    • 8月18日