※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
riiimama
家族・旦那

質問ではありません。義母に対して、更にだめになりました。お盆で行っ…

質問ではありません。
義母に対して、更にだめになりました。
お盆で行ったときに、3ヶ月の息子を
義弟が抱っこしていて泣いてぐずったので
抑えめな高い高いをしてました。
3ヶ月でも首もしっかりはしていますが、
まだ3ヶ月半、まだ赤ちゃん。
義弟に対して、男の子だから荒くくらいの方が喜ぶよ!みて笑ってるよ!
と言っていたのです。
義母は、保育士。
よくそんな事言えるな、と。
普通なら注意するところだろ!
自分が男の子育てたからと、なにかしら男の子はこうだからと言ってきます。
元々、義母は嫌いですが、保育士なのに、その発言がありえないと思いました。
その後は、高い高いしませんでしたが、、、
私が言えば一番早いのですが、義弟は年に何回くらいしか会わないし、義弟と言っても年上で言いにくくて…
帰り道で旦那に、なにかあった時では遅いから、危ないときは、言って!私から言いにくいから!と、言いました。

今まで子ども達、預けたことも無いですが、
この発言で、この先も絶対預けない。と思いました。。

コメント

deleted user

本当に保育士だったんですか?
妄想じゃないですよね😂
(ディスッてすみません)

男の子だから激しく?
オムツ換えや病気の話ならともかく、まだ3ヶ月で、男女差の話なんて出しますかね。。

なんか意味が分からないですね!
そのうち
「男の子だから!」
って勝手に坊主にされそう。
もう会わせたくないですね😭

  • riiimama

    riiimama

    コメントありがとうございます😊
    返信がかなり遅れてしまいごめんなさい💦

    ほんと、保育士なのに、よくそんな言葉でてきたなーと思いますよね😡
    本当にできれば会わせたくないです😩抱っこもして欲しくないです😵😂笑

    • 8月26日