※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那へのイライラ!わたしは晩酌が唯一の楽しみです♪べろんべろんになる…

旦那へのイライラ!もう聞いてほしい!!
わたしは晩酌が唯一の楽しみです♪
べろんべろんになるまで呑むわけ
ではなく多くて3杯です!
それなのに旦那はわたしがおかわり
するたびにおい!おい!と呼ぶ!
自分は毎日何本もタバコ吸ってるのに
わたしはダメなの?
子供の寝かしつけもできない
しようともしないくせに
偉そうに💢💢
だから旦那が夜いるときは楽しくない!

コメント

プーさん🐻

お酒美味しいですよねー😭💗
でも休肝日は大切に💗笑
私も飲みたーい💗💗💗
あぁ、サングリア…
旦那のことは酔ったふりして無視しましょう💗
美味しいお酒が不味くなる😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとムカつきます!!
    だから旦那が早く帰宅する日が
    嫌で仕方ないです( ノД`)…

    サングリア、、、初耳😳

    • 8月17日
  • プーさん🐻

    プーさん🐻

    実家が酒屋なので酒好きで…😭💗
    早く授乳終わりにしたいーーー
    旦那さんの帰宅が少しでも遅くなるような呪いをかけておきます🤣👍

    • 8月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね(笑)
    わたしも授乳終わりが楽しみでした😂

    お願いします!
    わたしが呑むといい顔しないくせに
    自分は外にタバコ吸いにいったり
    リビングで録画みたりしてます!
    💢💢💢💢💢💢

    • 8月17日
ma

やる事やっての楽しみなら何がダメなんですかね😭
子供寝たあとの時間にゆっくりお酒飲んだり、携帯見たり、録画見て…趣味の時間のために1日頑張ってるのに😭😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お酒飲んでるのにイライラしか
    ありません!!😠😠
    お前も早く寝ろ!!ってなります!

    • 8月17日
F

そうゆうのが唯一の息抜きだったりしますよね!せっかくの楽しみ邪魔されたくないですね😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    前みたいに遅く帰宅してくれたほうが
    わたしとしては助かります!
    なにもしないからいても邪魔なだけ😠
    今日も楽しくないなぁ~(晩酌)

    • 8月18日
やや子

今日は俺が子供見るわ!少しぐらい酔っ払っても良いよ!ゆっくり飲みぐらい言って欲しいものですよね!

ウチは最近どんなけ子育てが大変か分からす為に、子供みさせてます!
2時間で疲れた、横になってくると直ぐに言っていましたが、2人目出産でそんな訳には行かず、最近大変なのを感じて、朝は先に起きて、夜中の授乳で寝てれないので、上の子と先に起きて、ご飯食べさせて、私と下の子を寝かせてくれて、夜ご飯も休みの日は何回か作ってくれるようになりました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それが仕事では気が利くねーって
    言われると自慢してますが家では
    まっったく気が利きません!

    わたしと娘たちが寝室にいくと
    旦那はタバコで出たり入ったり
    録画みたりしてほんとムカつきます!!

    • 8月18日
チョコ

旦那さん飲まない方ですか?
うちは旦那は家では一滴も飲まず、、
私は毎日晩酌。。(今は授乳中でお休みしてますが😭)

色々終わった後の唯一の楽しみくらい
ゆっくり味わいたいですよね!!
何杯飲んでるとか監視されてそうで
美味しく飲めない💦
旦那さんさっさと寝てくれたらいいのにーーー😬

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那は呑みません!
    というよりは呑めないんです!
    酎ハイもだめなひとです!

    監視されてます!
    おかわりのたびに見られてます!
    ほんと楽しくないんですよ!
    イライラしかないです😠😠

    • 8月18日