※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
雑談・つぶやき

急にお腹の中にいたときとか、産まれてきたときどうだったかを話始めた…

急にお腹の中にいたときとか、産まれてきたときどうだったかを話始めた娘。

急に明るくなって
手を引っ張られて出されたら、ごろんておかれた!とそれもジェスチャー付きで説明!

逆子で、帝王切開だったし、へその緒が首に巻かれてたし…だから手を引っ張られたのかな?なんて想像。ごろんておかれた?は、きれいにしてもらったり、身長体重を計ってもらったときの状況かな(笑)

さらに、お腹の中にいた様子を聞いたら、頭は上で足を組んで手はお腹のところにあってと。

なんだか、本当なのかわからないけど、
出産のとき、記憶がなくなったり、いろいろあって自分が必死だったから、今回、聞けて、改めて産んで良かったと感じて、投稿しちゃいました。

コメント

すごいですね!

聞かなくても自分から話し始めてくれたんですか?
ちゃんとお腹の中の頃から意識があったんですね〜😳

私は現在妊娠9ヶ月で、いまだにお腹の中に人間が入ってる実感がわかないですが、お腹の中の人に失礼のないように過ごさなきゃ!と思いました笑

• もも

もも

本当にびっくりでした。
    以前、きいたことはあったのですが、全然で。

今は、ペラペラ喋れるようになったからかな?と思ってます!

妊娠9ヶ月なんですね❤️もう少しですね!体調に気をつけて下さいね。

• 8月18日
ななママ 

我が家の長女は「ママのお腹の中に次女ちゃんも居てねー( ・∇・)」と・・・

赤ちゃんはママのお腹の中に居たんだよーとあたしが話したから、それを覚えてて言ってるだけで・・・

あたしも聞きたいです(;´Д⊂)

• もも

もも

まさか急に話してくれるなんて!と驚きでした!

以前、聞いたときは全然だめだったので…。

• 8月18日
ハナ

わーすごい!
そんなの聞けたら感動しちゃいますね✨
うちの子も大きくなったら話してくれるかしら?と楽しみな反面、めっちゃ適当な妊婦生活だったのでちょっと聞くのが怖いです😂

• もも

もも

私も適当な妊婦でした!

話す子いるよ。なんて聞いたことはあって、まさか自分の子が話してくれるとは!でした!

ハナさんのお子さんも話してかくれるかもしれないですね。

• 8月18日