※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

家族三~四人(夫婦、子)で生活されてる方で、賃貸に住んでいる方に質問…

家族三~四人(夫婦、子)で生活されてる方で、賃貸に住んでいる方に質問です✨
間取りはどんな感じですか?
うちは2DKで一部屋寝室にして
あとの一部屋はDKの横なので扉をのけて
つなげてLDKのように使っています。
子供も増えるので3LDKにした方がいいかなーと
思っています!
賃貸の方の間取りどのようにしてるのか
気になったのでお暇な方がいたら
答えて頂けたら嬉しいです☺️

コメント

ななママ 

2LDKです( ´∀`)

1部屋は猫さんのトイレ・ご飯部屋
もう1部屋は寝室
残りのリビングでダラダラしてます🎶

  • ママ

    ママ

    同じ感じですね✨
    LDKは結構広めですか?

    • 8月18日
  • ななママ 

    ななママ 

    多分普通ぐらいのサイズだと思います( ´∀`)
    12畳あるか無いかぐらいの。

    • 8月18日
  • ママ

    ママ

    えー広いですよー✨
    うち8畳しかありません😂

    • 8月18日
deleted user

下の方に迷惑がかからないようメゾネットタイプの3LDKを選びました❣⃛

1階がリビング、キッチン、お風呂、洗面台、トイレ。
2階がウォークインクローゼット付きの洋室、和室と洋室を引き戸で分けてある部屋の3部屋です。

義実家を貰うまでの仮住まいなので今は1部屋余裕がありますが、小学生あがり子供部屋を欲しがる様になったらちょうどいい間取りだと思います❣⃛

  • ママ

    ママ

    メゾネットタイプ憧れますー!✨
    けどうちの予算では
    住めそうにありません🤣(笑)
    ちなみに家賃いくらですか?

    • 8月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    7万円(9月からは千円up⤵︎ ︎)で管理費、駐車場込です✨
    ちなみに地方都市住みです❣⃛

    • 8月18日
  • ママ

    ママ

    あらっお安い、、!!✨
    うち2DK駐車場、管理費込みで
    73000円です、、、😭🤣
    オートロックマンションですが
    まぁぼろいのに、、、😭😂
    (田舎の中心部)

    • 8月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    3箇所紹介会社を回ってようやく巡り会えました😍
    物件を見るのが好きなので暇つぶしによくサイトを見るのですが、今以上にいい物件は見つからないです🤣

    最近ますます物騒なのでオートロックは魅力的です😍

    • 8月18日
  • ママ

    ママ

    ちょっとメゾネットタイプのお部屋
    見てみようと思います👌
    ありがとうございます✨

    • 8月19日
ミッフィー

大人2人、子ども2人の4人家族です。
今は2LDKの賃貸マンションに住んでいます。1部屋を寝室にし、もう1部屋を物置部屋プラス来客用に使っています!
ちょっと狭めのリビングで大体は過ごしていますが、子ども達にはもの足りず…
寝室の布団を畳んで、そこを遊び場にしてます(^^)

子どもが大きくなると狭くなるので、3LDKは欲しいですよね✨

  • ママ

    ママ

    そうなんです3LDKは欲しくて✨
    今はまだ全然大丈夫なんですが
    やはりそれなりに大きくなったら
    お部屋作ってあげたくて🤗

    • 8月18日
むーみん

2LDKです🙆‍♀️
ひとつは子供部屋、ひとつは夫婦の寝室になっています👌
3人暮らし妊活中なので、もし2人目が出来ても下の子が自分の部屋が欲しがるまでは2LDKでもいいんじゃないかなと思っています👍🥺

  • ママ

    ママ

    私もお部屋作ってあげたいので
    今はしなくても
    小学生くらいには絶対引っ越ししたいです✨

    • 8月18日