※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほしりな
お出かけ

近所にほぼ全面芝生の公園のような広場があります。そこは桜が少しだけ…

近所にほぼ全面芝生の公園のような広場があります。
そこは桜が少しだけですが植えてあり、とても綺麗です😄
先週、子供をそこへ遊ばせに行ったのですが、段々とお花見をしにきたおばあちゃんたちがシートを広げていき、子供が遊ぶスペースがなくなっちゃいました💦というより、人と人がすれ違えないくらい?お互い気をつけないとシート踏んでしまうし…というくらいの混雑ぶりでしたΣ(・□・;)
広場だから、子供が遊んでもいいし、お花見をしたっていいと思うんですけど、
遊ぶスペースなくなるくらいぎゅうぎゅうなのってどうなの〜!?と思い、質問させてもらいました。
ちなみに、おばあちゃんたちはグループなわけじゃなく、一人の方も多く、ご飯を食べたら次の方に譲ってました♡
お花見のシーズンならではの悩みですよね( i _ i )

コメント

黄緑子

この季節は仕方ないかな?と思います(^ω^;);););)
桜短いですから、またすぐ遊べる日が来ますよ♥

• ほしりな

ほしりな

やっぱりそうですよね!
    公園デビューして初めての桜の季節だったので、ビックリしちまいました!(笑)
    コメントありがとうございます(^o^)

• 4月4日

桜の季節は仕方ないですよね〜😥 バカみたいにどんちゃん騒ぎする輩がいないだけいいと思いますよ😌♪

それにおばあちゃんたちなら遅くとも夕方には家に帰るから、その時間帯なら遊べそうじゃないですか?✨

• ほしりな

ほしりな

確かにそうですね〜(*_*)
    変な人たちじゃなくてよかったです!

言われてみれば✨
    今日はまだ地面も濡れてるだろうし、午後に行ってみます(^o^)
    コメントありがとうございました!

• 4月4日