※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうはるけいこママ
妊活

妊活中で高温期10日目、体温37.0℃。子どもたちから赤ちゃんの話があり、お腹痛い。生理予定日まで検査薬を我慢して待っています。オススメの検査薬を教えてください。

3人目妊活中です。
今日で高温期10日目、生理予定日は7日です。
昨日夜から暑くて暑くて、今朝体温37.0でした。
このまま持続してくれたらいいな>_<
今日初めて、上の子も下の子も『お腹に赤ちゃんいるよ』
って言ってるのでビックリヽ(;▽;)ノ
だけど、1週間前からお腹が痛くて>_<
生理がきそうな予感しかない/ _ ;

フライング検査したくてウズウズしますが、生理予定日まで我慢して待ってみます!!

検査薬は皆さん何がオススメですか?
教えてください。

コメント

三児ママ

初めまして(((o(*゚▽゚*)o)))
私と同じ予定日なのでつい、勝手に共感してます!笑
昨日フライングはあまりにも早いと分かりながらも、してみたところ、偽陽性だと思うくらいの薄さでした。。笑
AIHの為、hcg5000を打ってから11日目だったので、多分名残が反応したのかな?っと言う感じで、あてにはなりませんが、そわそわした気持ちすごくわかります!!꒰ ♡´∀`♡ ꒱毎日寝汗がひどく、朝はシャワーを浴びるほどです((((;゚Д゚)))))))
すでにお子さんがいらっしゃって、お腹に赤ちゃんいるよ!と、言ってもらえると尚、期待してしまいますよね(≧∇≦)
ちなみに、私は、検査当日から可能性なチェックワンファストを使用しました!画像では分かりずらいかと思いますが、昨日でこのような結果でした!( ̄^ ̄)ゞ

• ゆうはるけいこママ

ゆうはるけいこママ

お返事ありがとうございますm(_ _)m
    線見えますよ〜(#^.^#)
    予定日が同じなんですね♪フライングしたいんですが、、真っ白だったらとか考えたら怖くてできないんです(^_^;)
    だったら予定日まで待って、生理がきたらきただなともぅ腹をくくりました笑

こぐまちゃんさんお身体大事にしてくださいね(#^.^#)

• 4月4日
  • 三児ママ

三児ママ

見えると言っていただき嬉しいです!(≧∇≦)ありがとうございますm(__)m
    そうですよね、私も腹くくれる位までになれたら良いんですけどねーm(__)m笑

お互い妊娠出来てたらいいですね꒰ ♡´∀`♡ ꒱

• 4月4日
三児ママ

現物はもう少し見えるんですが、フライングなので、偽陽性や陰性と言われても納得するくらいの薄さですm(__)m笑

りこ

私はガマンできずに高温期11日目に
フライングしちゃいました(笑)
陽性が出たのでちょっと早いけど
今日人生初、産婦人科へ〜!

オススメはハッキリ分かるので
ドゥーテストです(ノv`*)

しかし、フライングにもかかわらず
あまりにもハッキリ出るので
何故か疑ってチェックワンでも検査(笑)

ぜひご参考に(๑¯ω¯๑)

授かってますように!!☆

• ゆうはるけいこママ

ゆうはるけいこママ

お返事ありがとうございますm(_ _)m

そして、おめでとうございます(#^.^#)
    ハッキリ出てますね❗️❗️うらやましい〜(*^_^*)

フライングしたくてウズウズ笑

• 4月4日