※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
家族・旦那

今朝早く(夜中の2時)に釣りに出かけた旦那。県外までいってて、遅くても…

今朝早く(夜中の2時)に釣りに出かけた旦那。
県外までいってて、遅くても16時までには終わるから夜ご飯は家で食べると。
なのに終わったと連絡がきたのは18時。
2時間半かかる場所だし、お盆の帰宅ラッシュに巻き込まれると思うよって昨日から言ってたのになんでもっと早く切り上げられないの?
案の定、渋滞だから先にごはん食べといてと。

お盆休み満喫したいのはわかる。でも私だって本当はもっと遊びたい!でもこの夏はつわりでなにもできてない。

さらに今日は朝の4時から腹痛で目覚めて何回も下痢をして辛い。
仕事の日は「なんかあったら連絡してくれたらすぐ帰れるようにしとくから!」と言ってたのに遊びになるとこれかよ。
あーほんと男ってずるい!

コメント

はじめてのママリ🔰

釣りなんか行ってたらすぐに帰れるようになんて出来るわけないですよね😅
やり始めたら片付けもあるし、海のあるところまで行かないといけないので、
緊急事態!って連絡してすぐ帰れる所にいるはずないですもんね。

結局男性はいつまでも自由でいいなって私も思います😩

• はな

はな

ほんとそれですね。お盆休み中に2回も行ってます。
    今帰ってきたかと思ったらさばき始めました。めっちゃ生臭くて体調悪いのに最悪です。
    ほんと自由。

• 8月17日