※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミーナ
産婦人科・小児科

浜松市の西村ウィメンズクリニックでつわりの診断書を書いてもらったことがある方、他の病院でも良いのでどこか教えていただけますか?

浜松市の西村ウィメンズクリニックでつわりの診断書書いてもらったことある方いますか?

今、6週のためまだ通っているのですが、つわりが酷いので会社を休むために診断書を書いてほしいのですが、不妊治療の病院でも書いてもらえるのでしょうか…?

他の病院でも構わないので浜松市でつわりの診断書書いてもらったことある方いたら、どこの病院か教えてもらえると助かります😣✨

コメント

ママ

かば記念病院で診断書出してもらいました!

• ミーナ

ミーナ

お返事ありがとうございます✨ケトン体が出たとか、症状は重度でしたか?病院によっては診断書出す基準も厳しいと聞いたので…😣

• 8月17日
  • ママ

ママ

私はケトン体は出なかったんですが、あまりに体重が減ったため診断書を書いてくれました!

• 8月17日
  • ミーナ

ミーナ

お返事ありがとうございます💖体重が基準になったんですね😃
    ありがとうございました!

• 8月18日
かな

ママ友が西村に通って授かりましたが、診断書書いてくれず、仕事をやめたみたいです。

• ミーナ

ミーナ

お返事遅くなってごめんなさい💦回答ありがとうございました。

• 8月20日
ミーナ

お返事ありがとうございました!結局症状が悪化して、飛び込んだ別の病院で治療することになりました。