※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

虫が大の苦手で、特にゴキブリには毎日ビクビクしています。強くなりたいです。

わたし以上に虫に怯えて生きている人はいないんじゃないかと思ってるくらい虫が嫌いです。
特にゴキブリ😭名前を書くのもやだ!
毎日ビクビクしてます😓強くなりたい‥

コメント

はじめてのママリ🔰

私も大の虫嫌いです😨
ゴキブリは幸い東北住みのためかまだ見たことありませんが、自宅に出たらたぶん死にます(笑)
最近見ないですけど、カマドウマは前に家に出たことがあって💦奴は予測不能のジャンプしてあらゆる所に飛ぶので見付けたら叫びながら家から飛び出ます(笑)
玄関とか家の前に虫いるの見つけたりしたら家からも出れません😓
雲や小さい蛾とかが家に入ってきたときには娘が退治してくれるようになったので助かってますが、自分1人の時に出られた日には落ち着いて家に居られないので見て見ぬふりしてそっと家を出ます(笑)
誰かが帰ってくるまで家出します😂

• 🔰はじめてのママリ🔰

🔰はじめてのママリ🔰

虫嫌ですよね😢もう本当毎日ビクビクしてます。だから夏は本当に嫌です!セミも大嫌い!ちなみにカラスも怖いです😂生きるの大変笑笑

• 8月17日
🌻

私も里帰り中で、もう2回もデカイゴキブリを見て家にいたくないぐらいです😭💔なので家の周りにゴキブリ対策をしまくってます💦今は見かけることはなくなったんですが、、寝てる間に出てきたらと考えると恐怖です…

🔰はじめてのママリ🔰

わたしも実家に帰って遭遇してからもう更に恐怖です😱本当この世からいなくなって欲しい😢

• 8月17日
  • 🌻

🌻

早く自分の家に帰りたいんですが。実家にいる方が産後なのでゆっくりでき楽なので。いつも周りを見渡してはいないか確認するのが日課になってます💔ゴキブリって結構昔の時代から生き続けているみたいでしぶといらしいですね😭💔本当にいなくなってほしいです。

• 8月17日

🔰はじめてのママリ🔰

出産お疲れ様でした☺️可愛いベビーがいると尚更心配になりますよね。うちはもうすぐ9か月なんですがゴキブリに向かっていきそうで違った意味で怖いです😰ゆっくり休んでくださいね😊

• 8月17日
  • 🌻

🌻

ありがとうございます😊!
    心配になります💦その可能性もありますね😭💦ゴキブリが出ないことを祈るしかないですね😨

• 8月17日

🔰はじめてのママリ🔰

お互い頑張りましょう😭

• 8月17日

私も嫌いです。

前に、散歩中にベビーカーに乗る息子のマタ辺りに、見たことない気持ち悪い白い斑の模様の虫が‼️
一生懸命振り払い、ベビーカー揺らしても離れず、大絶叫(/≧◇≦\)

近所の農家の方が飛んできて虫を掴み取りました。
私は息子を抱き上げありがとうを泣きながら言いました。

夫いわく、まだらカミキリ虫と言われました。
あんな気持ち悪い虫…見たことしらありませんでした((((;゜Д゜)))

🔰はじめてのママリ🔰

えー💦😱それは絶叫ですよ!わたしも虫見たり飛んできたりすると旦那にお前の声にびっくりする!って怒られるくらい叫びます笑笑
    夏は特に虫多くて嫌ですね💧

• 8月17日
たんそく

私もゴキブリが特に本当の本当に苦手です😰
実家はゴキブリが毎日3匹は出るので夏場は行きません💦
もう気配でわかってしまうようになって、いる気がすると私が言うと必ず出ます…💦
暗い部屋でゴキブリを踏んでしまった時は、泣き叫んで風呂場でずっと洗って足を切断したいと思ったほどです。。

七夕の短冊に「ゴキブリを絶滅させてください」と書きました😅

🔰はじめてのママリ🔰

足で踏んでしまったのですか😱それはかなりトラウマですね💦わたしはわたしに向かって来た事がありもう失神しそうになりました😭七夕🎋わたしも書けば良かった笑笑

• 8月17日

ゴキブリって大体の人が
嫌いかと思いますよ、、
私も無理です😭

🔰はじめてのママリ🔰

好きな人はいないかと思いますが、わたしは嫌いを通り越して怖くてビクビクしてます😭

• 8月17日

退会ユーザー

私もですよ😭
    突然出てきますし
    怖すぎますよね、、

• 8月17日

🔰はじめてのママリ🔰

嫌ですよね😭本当出てきた時の心臓止まりそうになります😢

• 8月17日
とらじ

虫嫌いならわたしも負けません(笑)
ありんこすら怖くて触れないです😂今の時期はほんとセミ恐いですよね。ベランダに落ちていた日には恐怖におののきました‼笑笑

🔰はじめてのママリ🔰

ですよね!しかもセミは死んでると思ってたらいきなり動くから本当気持ち悪いです!みなさん同じなんですね😭

• 8月17日
クッキーつくったよー

私もですよ!虫じゃないホコリとかゴミとか、とにかく黒い影が見えると怯えています笑
今日戌の日のお参りだったんですけど、祈祷中に蝉が神殿に入り込んできて飛び回ってて最悪でした😭

🔰はじめてのママリ🔰

わたしも同じです😭本当毎日ビクビクしてるから疲れて来ました笑笑
    戌の日だったんですか!電気良くて良かったですね😍
    蝉は本当ビビりますよね💧元気な赤ちゃん産んで下さい☺️

• 8月17日