
コメント

退会ユーザー
お子さんは何歳ですか?
大人用綿棒をワセリンやベビーオイルで濡らしてから浣腸するとすぐ出てきました。

ふーさんママ
お子さんはいくつですか?
確かイチジク浣腸は6ヶ月くらいから使えたように思います。
うちの娘はすぐ出ました。
個人差はあるかと思いますが…。
-
みおゆず
4歳です。
- 8月17日
-
ふーさんママ
ならイチジク浣腸使えますね。
早く楽になるといいですね。- 8月17日
-
みおゆず
浣腸使ったらすぐトイレに行かせたほうがいいですかね?
- 8月17日
-
ふーさんママ
できれば少しトイレの前で我慢した方が、液が行き渡るようです。
- 8月17日
-
みおゆず
いろいろアドバイスやいろいろ教えていただいてありがとうございました。
ドラックストアーでいちじく浣腸を買って使い5分くらいしたら、すごくお腹が痛くなっていっぱいでました。
でたあとは元気で妹と遊び午前中よりもたくさん食べて一安心してます。
早くやってあげれば良かったなっと…親ながら反省してます。
本当にありがとうございました。- 8月17日
-
ふーさんママ
よかったですね!
実は私も似たような経験があり…実母に早くイチジク浣腸買ってきなさい!と言われたことがありまして😅
お互い反省を次に生かして子育て頑張りましょうね!- 8月17日
みおゆず
4歳です。