※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっちん
サプリ・健康

産後ダイエットっていつから始めましたか?まだ1人目なんですが、 +5キロ…

産後ダイエットっていつから始めましたか???
まだ1人目なんですが、 +5キロ 妊娠中に太っていたので
減らしたくて減らしたくて、笑
まだ 子供も2ヶ月なんで
自宅で出来るような
ダイエットあれば教えてください( -'﹃ '- )
または、これいいよ!!っていう
ダイエット器具などありましたら教えてください(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)
*↑Amazon、楽天 、 メルカリでも有りそうなもの
*完母で育児してます。

コメント

ちゃんママ

病院の先生から産後1ヶ月は子宮や体に負担がかかるのでそれ以降から始めてと言われました!ただ半年以内に戻さないと、以前のようになるのは難しいとも言われました(^_^;)

出産時+9kgでしたが、骨盤ベルト付けて姿勢気にして過ごして元の体重に戻りました!完母です!

  • こっちん

    こっちん

    筋トレしようと思ってたんですけど
    筋肉痛になった上で娘抱っこはイカついな〜ってなって 悩んでました(笑)
    骨盤ベルトよく聞きますね♪
    今日から試してみます♡ありがとうございました(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)
    完母一緒ですね(。>︿<。 )
    睡眠ちゃんと取ってお互い頑張りましょ(´・_・`)♡♡♡

    • 8月18日
ぶどうぱん

スクワットいいですよ!
抱っこしながらできますし🤗

  • こっちん

    こっちん

    ことさんって 娘さんの名前ですか〜??
    私と同じ名前だったので
    親近感湧きました( -'﹃ '- )♪♪

    スクワットいいですね‪( ;ᯅ; )‬♡
    気軽に出来ますね☆〜(ゝ。∂)
    今日からちょくちょく意識してスクワットやってみます( ¯꒳​¯ )♡

    • 8月18日