※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カオリ
家族・旦那

愚痴らせてください。旦那が先週頭痛が酷く、足も痛いからと病院にいっ…

愚痴らせてください。
旦那が先週頭痛が酷く、足も痛いからと病院にいって来たのですが。その時にちょうどテレビで群発頭痛の事をやっていて、月曜から頭が痛いから群発頭痛かもしれないとかいって病院に行き薬を飲んで寝ていました。その日のうちに頭は違和感はあるけど痛みが取れたと話していて、足も炎症があるから包帯で固定をと言われたらしいのでそのまま包帯をしていました。
旦那はダーツが趣味で利き足の右を痛めて急に痛くなると話していたので私は痛み止め飲めなくなるし治りにくくなるからお酒は飲めないねと話していました。痛いのは変わってあげられないから1週間とかお酒を飲まずにいるのかなと思いきやこの暑さですぐに飲んで帰ってくる事を繰り返しています。

痛い目に合わないとやっぱり気づけないのが男なのでしょうか。

本当に自由にしているので呆れています。
質問でないのに投稿毎回すみません。

コメント

好きにしろって感じですね😂
群発頭痛のやつ見ましたが、三大激痛?の1つみたいですし絶対違いますね(笑)

そんなに酒飲みたいなら痛いだのなんだの言うなって思います。笑

• カオリ

カオリ

大袈裟に群発頭痛とかいったくせに迷惑ですよ。

• 8月17日
しょうちゃんまま(絶賛シンママ謳歌中)

うちの旦那とそっくりです😑
群発頭痛のテレビも見ていて、たまにある偏頭痛ってこれかなーって言ってたけど、死を考えるほど痛いの?ってきいたら、じゃあ違うって(笑)
痛いから痛み止め欲しいっていうけどお酒は飲めるそうでーす(笑)
軽い熱中症になって帰ってきてもお酒は飲めるそうでーす(笑)
痛い目に合わせましょう。

今臨月で子宮口柔らかくする注射打ったり、内診グリグリしたりでいつ陣痛きてもいいのにお酒買ってくるから、病気なんだと思います😗

• カオリ

カオリ

臨月なのに、飲んでしまっているのもうちの旦那と同じですね。ほんとに痛い目にあって欲しいです。

• 8月17日