※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あす
お出かけ

1歳のお誕生日の時(10月の平日)に、ディズニーランドデビューします😊私…

1歳のお誕生日の時(10月の平日)に、ディズニーランドデビューします😊
私と主人は、付き合い始めてから妊娠するまで毎年行っていました✨
ただ、子供連れは初めてになります👶
色々教えてほしいです😖

①1歳でディズニーランド行かれた方、乗り物は何を乗りましたか☺️?
今のところですが、1人で座ることも可能ですが、ずっとは無理だと思うので、抱っこになると思います。

②ランド内のショーレストランも今まで入ったことがないのですが、楽しめますか?
反応は薄いかもしれませんが😅

③朝は何時頃入園されましたか?
いつもは1時間前にはスタンバイしていて、開園と同時に走って(笑)いたのですが、開園と同時もしくは、少し遅らせていこうかなと思っています。

ちなみにホテルは、東京ディズニーランドホテルに泊まる予定です😌

宜しくお願い致します✨

コメント

ままり

1歳の誕生日当日に行きました!
乗り物はイッツアスモールワールド、カリブの海賊、プーさんのハニーハント、ホーンテッドマンション、などなど他にも何個か乗りました!
ショーレストランはリロのルアウ&ファンの予約をして行きましたがオススメです!
キャラ一人一人がグリーティングしてきてくれて写真撮れるし、最後はショーステージにみんな登ってミッキーたちと踊りました!よちよち歩きだった我が子も楽しそうにフリフリ踊ってました!
子連れだとキャラたちと写真撮りたいけどいちいち並んでられないので、とっても良かったです!!
ちなみに朝は開演と同時くらいに行きました!車で1時間くらいなので日帰りでしたが、夕方には帰りました😚

• あす

あす

返信遅くなり申し訳ございません💦

結構たくさん乗り物乗れたんですね😊
    まさに、そのショーをどうしようかと悩んでいたので、お話きけて良かったです😍1ヶ月前に予約しましたか?

やはり、朝早くで夕方のイメージですよね☺️💕
    コメントありがとうございます😊

• 8月18日
  • ままり

ままり

ショーレストランは1ヶ月前の予約開始時間ぴったりにやったのですが、接続できずダメでした😂でもちょいちょいサイト見てたらたまたまキャンセル出てて予約できました😋
    やっぱりリロのルアウアンドファンは人気なので予約なかなか取れないですよね😂
    でも、宿泊もするならバケーションパッケージで確実に取れるようにしてもいいかと思います!

• 8月18日
  • あす

あす

やはり、人気ですよね😱💕

バケーションパッケージ見てみたのですが、他にも色々ついて、諭吉さんがそれはそれは飛んで行ってしまうのでやめました😭💦

• 8月19日
はじめてのママリ🔰

①1歳なら身長制限があるもの以外なら大体乗れますが、一人座りが安定していないとダメなものが多いです💦同じアトラクションでもキャストによって抱っこや抱っこ紐はダメとか対応が違ったりします😓
②家の子はスティッチが好き(小さい時からぬいぐるみと一緒に寝たり出掛けたりしている)なので1歳の誕生日の時は喜んでいました。キャラクターが分かれば楽しめると思います。
③首都高の渋滞を避けたかったので6時くらいには着くように行きました。

• あす

あす

返信遅くなり申し訳ございません💦

キャストによって違うのは困りますね😭
    キャラクターのぬいぐるみは持っているので、反応が楽しみです✨
    車だと渋滞もありますもんね😱

コメントありがとうございます😊

• 8月18日