※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuchan❤︎
サプリ・健康

もう出産してから1年たつのですが授乳期間は、産後1ヶ月だけで完ミでし…

もう出産してから1年たつのですが
授乳期間は、産後1ヶ月だけで完ミでした。
妊娠中でもないし授乳中でもないのに最近
脇がすごく痛くて触ってみると脇と胸の境目
ぐらいにしこりがボコボコとありました。
押すと少し痛みはあります。

生理前で痛いのかなと思ったのですが
生理前終わってからも痛いです。
なんなんでしょうか?😭乳がんとか心配です。

コメント

ます

率直に言いますが、
ここで質問しても診断はできないです。

私も同じ様に気になってエコーしてもらったら副乳でした。

病院で診断受けるより安心なことはありません。

  • yuchan❤︎

    yuchan❤︎

    そうですよね、病院いってみます!

    • 8月18日