帯状疱疹あまり痛くなかった方いますか?私はあまり痛くなかったのですが…
帯状疱疹あまり痛くなかった方いますか?
私はあまり痛くなかったのですが、先生にたまにそういう人いるんだよね〜と言われてネットで調べるとみんな激痛と言ってるので気になりました🤔
激痛だった方のコメントも聞きたいです!
- み(5歳6ヶ月)
コメント
はじめてのママリ🔰
私はピリピリするだけで、激痛じゃなかったです!発疹が1つ出てすぐ受診して薬飲んだのでそれも良かったのかもですが🤔発疹2〜3個だけで終わりました。
夫は割と発疹が広がっていて、腕を動かすのも辛そうでした。
はじめてのママリ🔰
私は腰に出来て坐骨神経だったのでめちゃくちゃ痛かったです😭
元々腰痛持ちで同じ痛みだったことで帯状疱疹に気付くのに2日かかってしまったのもいけなかったかもです💦
-
み
腰は痛そうです!!😭
確かに、腰痛持ちなら腰痛かな?と思っちゃいますよね💦
抗ウイルス薬飲めましたか?- 16分前
-
はじめてのママリ🔰
そうなんです💦処方されてる湿布が効かず、もしかしてこれは汗疹じゃなくて帯状疱疹か!?と遅れて気付きました💦
抗ウイルス薬は飲めました!少し長引きましたが薬のおかげでちゃんと治りました🙆♀️- 2分前
み
一緒です!😯
私もピリピリだけで、発疹も2、3個でした!!私もすぐ薬飲みました。
私たち免疫が強いんですかね??
はじめてのママリ🔰
すごい!ほぼ一緒ですね🥹!
多分、薬を飲んだのが早かったから良かったんだと思います。免疫力も多少関係はあるのかもですが。
帯状疱疹だと気づかずに放置する人もいるので、薬飲むのが遅れて悪化してる場合もあるかなと感じました。職場の人は3日くらい放置してたらすごく痛くなったと言ってました🥺
み
それはありそうですね!!
旦那の会社の人も放置してたら入院してました😰
帯状疱疹ってまたなる可能性あるのでしょうか?