※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たちつてと
妊娠・出産

性別の見立てについて、皆さんの意見を聞きたいです。エコー写真を添付しました。ご協力をお願いします。

こんにちは。
第二子を妊娠中の者です。
今日で20週5日となります。
赤ちゃんの性別について皆さんのご意見を伺いたいです。

先生より「多分男の子かなー。」と言われました。
でも「時間も確認して下さい」と曖昧な判定でした。
エコー写真は添付データの通りです。

参考までに皆さんの見立てをお聞かせ頂いてもよろしいでしょうか?
よろしくお願い致します。

コメント

deleted user

えー女の子に見えました😳
けど先生が言うなら男の子寄りなのかなと思います😳

  • たちつてと

    たちつてと

    早々のお返事をありがとうございました😊
    心のどこかで女の子を希望している自分がいたので、女の子と見立てて頂いて嬉しかったです✨
    ありがとうございました🍀

    • 8月17日
はじめてのママリ🔰

女の子に見えます😳
私の男の子のエコーと全然違うように見えます🤔

  • たちつてと

    たちつてと

    早々のお返事をありがとうございました😊
    男の子のエコーとは違うのですね!
    もし差支えなければ、天使ママKaNaさんのエコー写真をお見せ頂くことは可能でしょうか?

    • 8月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    17週で男の子と言われた時のエコーです😄
    おそらく股側からではなくて、お腹側から撮った感じだと思います😊

    • 8月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あとこれが1人目20週頃のエコーですが、こちらの方がわかりやすいです😄

    • 8月17日
  • たちつてと

    たちつてと

    ご返信ありがとうございます😊
    2人分のエコー写真もありがとうございます!
    私が素人過ぎてよく分からないのですが、長男さんのエコー写真には可愛いタマタマが2つ見えてる感じですかね?

    • 8月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    前にある長丸のやつは多分へその緒が見えてる感じで、
    股の間にあるのが🐘ですが、たまたまかどうかは私もあんまりわからないんです😅

    • 8月17日
  • たちつてと

    たちつてと

    なるほど💡
    何かある!って感じが分かりました🍀

    • 8月17日
もも

女の子にみえました!

  • たちつてと

    たちつてと

    早々にご回答頂きましてありがとうございました✨
    女の子の希望を捨てずに次回の受診を待ちたいと思います!( ˊᵕˋ*)

    • 8月17日
れんママ

お股のエコーの写真これだけですか??これだけ見たら女の子かな??って思いました🌟
こんなにお股開いてて、男の子なら🐘さんがうつてるかと思います(^^)

  • たちつてと

    たちつてと

    早々のご回答をありがとうございました🍀
    お股の写真として合っているのか分からないのですが、別の写真を添付させて頂きますね。

    • 8月17日
  • れんママ

    れんママ

    これは横顔なので分かりませんが。
    私の息子の時のエコー貼っときます(^^)20週ぐらいのエコーです♫

    • 8月17日
  • たちつてと

    たちつてと

    ご丁寧にエコー写真をありがとうございます✨

    • 8月17日