※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
妊娠・出産

現在2人目妊娠中で低置胎盤。少量の出血あり、胎盤が下にあるため再診。茶オリが出ているが大丈夫でしょうか?

低置胎盤と言われた方、
わかる方に質問です。
1人目帝王切開で出産。
現在2人目妊娠中ですが
少量の出血をし
受診したら出血は気にしなくていい
けれど胎盤が下の方にあるから
一度出産した大学病院に紹介状を書くので
受診してくれと言われました。
現在茶オリ?が出てるのですが
大丈夫でしょうか?

コメント

ワンタン麺

茶オリ出てると心配ですよね、私も初期に低置胎盤と診断され少し上がってきたよーと言われたので安定期入ったあとの16wにお出かけしたところ真夜中に生理2日目並みの出血をして泣きながら病院にかけこみました。
たまたまその日はお腹を下しておりその影響で子宮口が緩んでいたのだろうと…その後自宅安静で数週間過ごした後現在は胎盤の位置もあがり問題なしと言われてます(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)。あまり無理はなさらずゆっくり過ごされてくださいね、上のお子様がまだ小さいようで抱っこもあるかと思いますが立ち上がった状態での抱っこはさけしゃがんだりすわったりしてからの抱っこがオススメです(>_<)

S

同じような方がいて安心しました💦
茶オリは大丈夫でしょうか?
抱っこも極力しないように
おもちゃで気を紛らわせてあそばせてます😂
出血が怖いです💦