※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
家族・旦那

義両親と同居してる方にお聞きしたいのですが義両親は休みの日になると…

義両親と同居してる方にお聞きしたいのですが
義両親は休みの日になると孫(お子さん)と遊んでくれたりどこか連れてってくれたりしますか?

今期間限定で同居してるのですが休みになっても義両親と義妹三人でお出掛けばかりで子供達と遊んでくれません。
同居前と同居して初めの頃はよく遊んでくれたのですが……邪魔なのかな……一緒にいたくないのかなと悲しくなってます。

コメント

ふーこ

全くないし、連れて行ってくれとも思わないし、なんで連れて行ってくれない遊んでくれない!とも思わないですね😊
自分たちの生活ができるし、同居したからには遊んでもらって、連れ出してもらってという考えがそもそもないですね~

• とまと

とまと

コメントありがとうございます!

• 8月17日
はーちゃん

私が仕事の時か頼まない限り、連れて行ってくれません。
頼んでいても、テレビ見せて義父さんとお留守番で終わりの事も多いです。
先月は、義妹の子を毎週末預かっているので、あちらに行ったり連れてきたり、義姉の子を連れてどこかに出かけたりって感じでした。