※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あるぱかーさん
雑談・つぶやき

夫の都合で、今年のお盆は別行動。それは全然おっけー。予防接種のタイ…

夫の都合で、今年のお盆は別行動。

それは全然おっけー。

予防接種のタイミングや帰省先にRS治ったばかりの子がいることなどで、帰省を取りやめようか考えていたら「俺は予定入ってるから帰省をやめても予定通り過ごすからね!」と宣言。「子どものことそんなにみれないよ!」と。

取りやめようと思ったけど下の子と一緒に行ける遊び場じゃ上の子が体力を持て余してかわいそうだし、寝ない。

だから、急遽帰省。その後夫は仕事の都合で予定がなくなり、暇に。

帰宅して「俺置いて楽しかった?」「1人で寂しかったんだけど」

何言ってんの?💢って感じで腹立ちました。
どなたか私のモヤモヤ伝わりますでしょうか。

おまけに「時間持て余して、暇だった」とか言ってる割に、家のことほとんどやっていない。

時間あるならせめて家事してくれ。

そして、暇なら普段できないところの掃除とかしてくれ。

きっとスマホばっか見てたんだろうなー。

コメント

自分の発言が矛盾しているのに全く気づいてないんでしょうね💦
おまけに役立たず😂

• あるぱかーさん

あるぱかーさん

わかっていただけてうれしいです😂ありがとうございます!

自分の予定次第で帰省してほしかったり、しないでほしかったり😅

役立たず笑いました!まさにです!笑

• 8月17日
どんちゃん☆かっちゃん

えっ?
私が投稿した?ってくらいの内容🤣
やきもち?
一緒に行動したいのかしたくないのかどっちやねーん!って話ですね😅

役立たず...今晩?は旦那さんにご飯作ってもらいましょ🤣

• あるぱかーさん

あるぱかーさん

同じ想いをされてる方がいるなんて!!笑
    子どもみたいですよね😂しかも子どもははじめから私がみるのが当たり前だと思ってるなーって笑

帰ってきて、材料がほとんどないけど何食べる?って聞いたら、「外食してもいいけど、場所決めてね」って、どの立場でこの人は言ってるんだろうと笑えてきました!笑

どんちゃんさんも旦那さんにご馳走作ってもらってください!✨✨

• 8月17日