※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

みなさんは旦那さんと喧嘩して口聞かなかったりするのは最長何日くらい…

みなさんは旦那さんと喧嘩して口聞かなかったりするのは最長何日くらいですか?

私は喧嘩しても何時間かしたら喋れますが、旦那は長いです。なので旦那に合わせて無理に話しかけないようにしますが、正直ほんとめんどくさいです。笑

1〜2日とかなら仕方ないかなと思いますが、長いと1週間とかかかります😭💦
旦那が悪い場合でも私が悪い場合でも関係なく長いです。
旦那が悪い場合に関しては何であんたがそんなに怒ってんだよって思いますが、、笑

朝起きて、おはようと声掛けて無視されたら話しかけないし、普通にしてきたらこっちも普通にしますが、ただただめんどくさいです。笑

みなさんのお家はどうですか?😭

コメント

スマイル☺

こんにちは😌
我が家は、子どもが生まれる前は、1ヶ月しゃべりませんでした。生まれてから長くて3日ぐらいです。短いと翌日の夜までしゃべりませんでした。私がわるくて謝ってもなかなか許してもらえないです。旦那がわるくてしゃべりません。、わかりますよ。話しかけても無視されて相手がしゃべりますがモヤモヤします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんにちは😊
    3日くらいならまだわかります!
    でも、何でこっちがこんなに気を遣わなきゃいけないの?ってなります😭

• 8月17日
  • スマイル☺

スマイル☺

主人がわるくてもたとえ謝らないので、何で私がモヤモヤさせるんだってなり、主人が視界にはいるのが嫌になりますね。

• 8月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あーすごくわかります。
    なんで謝れないの?この人って感じですよね。笑
    その時だけ消えて欲しいとさえ思います💦

• 8月18日
  • スマイル☺

スマイル☺

同感の方がいて私は、うれしいですね🥰
    謝るのは簡単なのにへそ曲げたらもうダメですね。取扱注意な人って思いながらいますよ😰ケンカが休みの日やったり夜やると長いですね。まだ、いるよって思います😓

• 8月18日

長くて4日です!
最近はケンカしたその日に仲直りするようにしてます!
これは旦那と話し合って決めたことです
息子が赤ちゃんの頃~1歳になるまでほぼ毎日ケンカしてて息子も赤ちゃんの頃から察する子で悪影響だということでです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その日に仲直りが1番理想です😭💦
    赤ちゃんってそういうの敏感ですよね、話し合う必要がありますよね💦

• 8月17日
はじめてのママリ🔰

自分が悪い場合は半日ぐらいで謝って話しかけます!
旦那が悪い時は3日ぐらい平気で口ききません、、、(・ω・`) 顔もみません。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

顔も見ない!くらいの勢いならまだいいんです!笑
    ただ、旦那の場合怒ってるのに側にいるので余計にムカつくんですよね💦笑
    空気悪くなるし別室行ってよってすごく思います。笑

• 8月17日
ゆな

大きな喧嘩しても一日以上仲直りしないことは今まで無いです!長引くのだるいですね(TT)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

理想です😭😭😭😭
    長引くのほんとーにだるいです!しかもそこまで怒ること?っていう内容でも長引くのでだるすぎます。笑

• 8月17日
はじめてのママリ🔰

長くても半日くらいですかね😂
喧嘩してもお互い喋らないのはないくらいケロッとしてるタイプなので
何日も引きずったことないです…
いくら酷い喧嘩してもすぐ喋ります😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

半日とか羨ましいです😭😂
    別に反省してない訳じゃないし、お互い気をつけようねっていう感じでいいのに、ひたすら黙るし、話し合いも出来ないので、うざすぎます。笑

• 8月17日
ゆみ

私の方が大体怒って話しかけられても無視してますが、寝るまでには仲直りしようと約束しています!なので、寝る前に謝ってそこから流す様にしてます✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういう心がけとか大事ですよね😭💦私旦那は宇宙人なので、そういうの伝えても一瞬で忘れます。笑

• 8月17日