※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぇぶちょま
妊娠・出産

帝王切開後に感染症で入院延長になった方いらっしゃいますか?右の子宮内…

帝王切開後に感染症で入院延長になった方いらっしゃいますか?

右の子宮内に血だか膿があるらしく右腹の痛みと38~39度の熱が続いています。何種類も抗生剤打ってますが最悪また手術かもと言われました。帝王切開後の痛みがすごかったのでこれ以上手術は嫌です。。。産後の感染症が抗生剤だけで治った方いらっしゃいますか?

コメント

deleted user

私は子宮内感染をおこしていたため緊急帝王切開になりました。
抗生剤、産後4日は打ったような気がします。
血液検査で数値が悪いので~と言われ退院前日まで入院延びるかもと言われてましたが、予定通り退院出来ましたよ!