※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キキ
子育て・グッズ

娘が手足口病で食欲がなく、つらいです。経験者、回復までどのくらいか教えてください。

娘が手足口病になって、5日目です💦
ご飯をまったく食べません、、、アイスでしのいでます🍨経験ある方、どのくらいで快方に向かっていくでしょうか😭食べれない、眠れないで、見てる方がつらいです😭

コメント

ひーこ

うちの息子は熱が2日位出て解熱後発疹が出てきて1週間位で落ち着いて来ました。幸い口の中はほとんどなく食欲はわりとありました。
始めの4日位が本人も寝れないし私も寝れないしでつらかっです。

• キキ

キキ

コメントありがとうございます💦そうでしたかー😭もう少しの辛抱ですね💦熱はないのですが、覇気がまったく無く、かわいそうで💦ご経験教えて下さりありがとうございました😊

• 8月17日
ままり

うちは2人とも最初の2日高熱が出て、熱が出始めて少ししてからブツブツが出始めました。
数が増えるのが落ち着いてきたのは1週間後くらいだったと思います。
2週間を過ぎた最近ようやく色付きの発疹は消えてその部分の皮が剥け始めてます😅

• キキ

キキ

コメントありがとうございます💦明日で1週間たちます😭口の中だけで良いので治ってくるとご飯も食べれて良いのですが……もうしばらく頑張ってもらうしかないですね😭ありがとうございました😊

• 8月18日