※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
妊娠・出産

ラズベリーリーフティーで安産になるか、早く生まれるか知りたいです。

ラズベリーリーフティーを8ヶ月入ってから毎日1.2杯くらい飲んでいるのですが早く生まれてくれるでしょうか💭

ラズベリーリーフティー飲んでた方安産でしたか??早く産まれましたか???

コメント

riri

ラズベリーリーフティー毎日飲んでいました☕️

1週間前に産まれたけど、14kg太ったせいかめちゃくちゃ難産でした😭
早く産まれたのもせっせと床拭きを頑張ったおかげかなと思っています💧

ままり

毎日飲んでました🍀
41週で生まれました、安産と言えるような感じではなかったです😱

はじめてのママリ🔰

8か月か9か月あたりから飲み始めたら、違うとは思いますが切迫になり入院しました😭💦
そして予定日超過のクソ難産でした😣

✩︎

飲んでましたが
予定日超過しました☺︎
ですが、安産でした!!

バンビ♡

1人目36週、2人目37週でした!
飲んでいたからだと思います。

あゆみ

飲んでました!
関係あるか分かりませんが38週に破水からの4時間で出産してめちゃくちゃ安産でした☺️☺️

臨月入ってからよく飲んで、38週0日で破水し、促進剤入れてから4時間のスピード安産でした😊

🌻y.n🌻

全然安産じゃありませんでした😂😂😂