※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
king
家族・旦那

旦那さんの帰りが遅い方いますか?うちは夕方にでて夜とゆうか朝4.5時ま…

旦那さんの帰りが遅い方いますか?

うちは夕方にでて夜とゆうか朝4.5時まで
帰ってきません。
遅い時は8時とかです。
飲食なのでお店終わってから飲み行ったりとかで
全然帰ってきません。
子供は基本私が面倒みてます。

特に不満がある生活ではないのですが子供と
もっと遊んであげてほしいなーって思います。

皆さんどうですか?

コメント

希菜心

うちは夜中2時出勤の21時過ぎの帰宅です。
もちろん帰宅時は子供達は寝てます。子供達と会うのは週に1回です。

朝方に帰ってくるならそれからは子供との時間あるんじゃないですか?夕方に出勤するまでは時間ありますよね!

• king

king

ありがとうございます☺︎
    そうなんですね(T_T)
    ちょっと寂しいけど仕方ないですよね。

それが、朝方帰ってきてすぐ寝ちゃうのでほぼ子供との時間はないままです(T_T)
    休みもないのでパパと遊ぶ時間はない状態なんです(T_T)

• 4月14日
  • 希菜心

希菜心

あー寝ちゃうんですか…
    朝ごはんだけでも一緒に食べてくれたらいいのに…

うちも日曜日も仕事ですが午前中には帰ってくるので午後は子供達と遊んくれてます!
    平日いない分日曜日はいろいろ押し付けてますww

• 4月14日
☆マミチャマ☆

同じく飲食業なので、昼1時過ぎ頃出て、帰りは夜中1時以降です(^-^;休みも、週1回月曜日のみなので、子供との時間は本当に少ないです…。
休みの日も、自分の好きなゲームしたり、子供と関わろうとしなくて、何度イライラたことか…。息子が1歳になるまでは、ほとんどお風呂に入れてくれたことはありません。
今は、居ない方が自分のペースで息子と過ごせるので、イライラせず楽です☆しかも、私が仕事復帰して、月曜日~金曜日の朝から夕方まで仕事なので、旦那とは完全にすれ違い、会話しない日も多いです!

• king

king

そうなんですね(T_T)

コメント読んでて同感!
    うちも休みがない分帰ってきたらすぐ寝るかYouTubeばっかりみてほぼ遊んでくれません。お風呂も入れてくれない(T_T)w

もう少し慣れたら楽なのかもしれないですね!がんばります!
    仕事も復帰したいからわたしもすれ違うかも( ̄▽ ̄)

• 4月14日

うちは5時、早い時は4時半に出て帰ってくるのは23時〜23時半とかです。
人一倍頑張る人だから体の限界までがんばります…。
固定給なのでどんなに頑張っても給料は変わりません。
旦那さんも好きで子供と遊べてないわけではないと思うので、何も言わず見送ればいいかなと思います。
休みの日に休んでもらったあと、遊んでくれればいいかなと思います。

マークアーサー

主人も飲食関係者です。この春まで店舗勤務だったので帰りがお店の営業が終わる深夜でしたが、今はちょっと出世して統括の仕事になったので日付が変わる前に帰宅の連絡が入るようにはなりました。ただ主人は仕事の後に飲みに行くことはないです。確かに子供接する時間は長いことに越したことはないですが、一生懸命働くパパの姿も子供にとって大切なのかな?って思ってます。

• king

king

たしかにそうですよね!
    かっこいいパパの姿も見せておいたほうが
    子供にとってもいいかもしれないですね!

今はたまにお店に連れて行くようにしてます☺︎

• 4月14日
MAXとき

うちは朝8時に出て夜10〜12時位の帰宅です
家事育児は私です
それでも子煩悩な人なので、朝早く起きて抱っこしたり夜寝る前に少し一緒に寝たり(寝室が別)週一の休日はずっと一緒です
忙しくても自ら構おうとすれば、結構時間は作れるんじゃないかなって思います(*^^*)

• king

king

素敵な旦那さんですね!
    うちもたまーーーーーにそんな時も
    あるんですけどほぼ何もしないので
    まあ、疲れてるのもあるだろうし気長にがんばります☺︎

• 4月14日
sss♡

うちは運転手しててほっとんど家に居ません!娘の面倒もほとんど自分で見てます!

早くて夜中1〜2時遅くて朝方4時に仕事に行って夜6〜7時頃帰宅。風呂飯済ませて夜9〜10時には就寝。

私は伝えましたよ!
そしたら徐々にですが娘との時間を作ってくれるようになりました!

• king

king

ありがとうございます!
    運転手さんも大変ですね(T_T)
    なかなか一緒に過ごせないのは寂しいですね…

うちも伝えてみるようにします!
    変わってくれる事を期待します\(^o^)/

• 4月14日