※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんぷち
妊娠・出産

妊娠中に体調不良で入院したが、赤ちゃんも元気。退院後、身動きがつらくなり、熱の陣痛は本陣痛につながらず、赤ちゃんに会えず隔離される心配があったが、無事退院。今後も頑張ります。

現在37w5dのひとりごとみたいなものです(_ _).

こないだの土曜日の午後からなんか喉が痛くなって自分がほぼ毎年夏風邪ひく体質だから喉が痛くなった時点で、あー明日には熱でるな(-_-)なんて考えてて。

そしたらその日のうちにどんどん色んなとこが痛くなってって熱も38度越え!( ☉_☉)

それに加えて尋常じゃない腰の痛さと間隔的なお腹の張り、痛さ。

熱もあったせーで自分でもなにが起きてるんだかわからなくて泣きたくなって1人で耐えてたら、旦那のお母さんから電話がきて病院に事情話して行った方がいいよとのこと。心配で旦那にも連絡してくれてたみたい( ;ω; )

またなんかわかったら連絡ちょうだいと言われ電話を切り病院に電話したら、来てくださいとのことでちょうど旦那が仕事から帰って来て旦那に連れられ病院へ。

熱で感染症扱いだったから旦那は中に入れず寂しいけど病院まででばいばい。

すぐお産用の太い針の点滴とモニターつけられ診察やらなにやら開始。

熱も39度近くまであがって最初は先生達も陣痛かと思うほどのお腹の張りだったし、ひぃひぃゆうぐらいほんとに苦しかったけど次の日には抗生剤のおかげでだんだん落ち着いてきて熱も完全に下がり張りも痛さもなくなった!⸜( ⌓̈ )⸝

そして面会もテレビもなにもなしだったから
早く退院したくて泣きながらお願いしまくった結果、診察してもらって赤ちゃんも元気だからってことで月曜日の夜に退院(,,• ω •,,)笑

できたのは嬉しいけど、なんでなのか入院してから腰の痛さが増してお腹の重さも一気に増して寝返りも普通に打てないしほんとに身動き一つ一つが急に前以上につらくなった(´・_・`)

でも熱の時の陣痛みたいなのが本陣痛に繋がらなくてほんとによかったって心から思う

だって熱のまま産まれたら赤ちゃんに4日以上会えないし隔離されるし面会もなしだから(´・_・`)

だから看護婦さんにも、産まれる前からお母さん思いだねって褒められてたね(´艸`♡)

頑張ってくれてありがとうね(,,• ω •,,)
でも熱くて苦しい思いさせちゃってごめんね(´._.`)

後はあなたがでてくる時、ままと一緒にまた頑張ろうね❤

コメント

hii mam.

本当にママ思いだし、熱下がって一安心ですね♡

もう少しで会えるの羨ましいです(´∀`*)
お互い頑張りましょう(^-^)♡

ゆんぷち

hii mam.さん❤

本当にさがってよかったです(,,• ω •,,)

入院中ずっと分娩室の陣痛ベッドに寝かされてたおかげで10人以上のお産の声聞いたから若干怖いんですけど、今月で会えるって思うと楽しみです❤

頑張りましょうね(´艸`♡)