※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すっぴん母
サプリ・健康

さっきご飯食べてたら奥歯に大きくひびが入ってぐらぐらしてます😭治療し…

さっきご飯食べてたら奥歯に大きくひびが入ってぐらぐらしてます😭治療しないとまともにご飯食べられなさそう😭💦💦生まれるまであと1ヶ月半なのにー😭😭😭治療ハイスピードでお願いしないといけないよ〜😭間に合うか心配だし、治療中大きなおなか大丈夫かな…。一応明後日で歯医者予約しましたが…
やっと別の歯の治療がひと段落したのに😭😭

ぎりぎりまで治療してた方などいらっしゃいますか??
やっぱり出産ってきっと痛いだろうから歯食いしばりますよね…。

コメント

みのり

2人目妊娠中に詰め物が取れて、38週まで治療してましたよ☺️麻酔使って歯を削ったりもしました💦

38w6dで産まれたのでギリギリでした😂

• すっぴん母

すっぴん母

そうなんですね!できるものなんですね〜。ありがとうございます😊
    とりあえず検診と歯医者に相談してみます!
    あんまり心配しすぎないようにします。

• 8月18日

痛みは大丈夫ですか😭?
歯は本当にしんどいですよね…。
私は妊娠8ヶ月頃に突然歯が痛くなり、神経を抜いてもらいました。引越し後でかかりつけがなかったので、わざわざ引越し前の歯医者へ行きました😅
その後、何度も通わないといけなくて大変でしたが、38週で産まれた子の出産5日前に、ギリギリ通院が終わりました😄
歯の治療は出来るだけ産前に終えられるのがいいと思います🙂
お大事に💦💦

• すっぴん母

すっぴん母

ありがとうございます😭
    反対側で噛むようにしてて、そっとしているので痛みは今のところないです😅
    私も会社異動する前の歯医者に通ってるので、家から車で1時間くらいかかって大変です…。
    とりあえず明日行ってみます😣

• 8月18日