※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きーちゃん
妊娠・出産

健診で子宮口の状況を聞いたけど、予定日を過ぎてもまだ産まれてこない。他の方はどうだろうか?歩いたら陣痛が来る話も聞きたい。

今日の健診は前回よりちょっと下がってきてるけど子宮口開いてないね〜って感じでした。
前回はまだ下がってないって言われたけど
まだちょっとしか下がってないのか〜って感じです笑
同じような方予定日過ぎましたか??
あと1週間で産まれてきてくれるんでしょーか💭
健診ではこう言われたけど歩きまくったら陣痛来たよとかそーゆー話も聞きたいです!

コメント

きなこ⭐︎

わたしは、39wの健診で『赤ちゃん全く降りてきてないし、子宮口も硬く開いてないから、予定日過ぎるだろうね。もし過ぎたら促進剤の話をするね』と言われた翌々日に陣痛きました😂笑
毎日階段昇降と朝晩1時間ウォーキングしてたんですけど、それじゃーダメなのかと思って、ヤケクソになって階段昇降と床掃除とお風呂掃除しました😂笑

• きーちゃん

きーちゃん

じゃあ、健診からの2日間階段昇降ひたすら行ったんですか?😳✨
    階段昇降ってどれくらい行いましたか???

• 8月17日
  • きなこ⭐︎

きなこ⭐︎

もともと臨月入ってから、階段昇降はしてたので、健診の次の日は絶望でなにもせず、陣痛きた日に朝晩50往復しました😂

• 8月17日