※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てんまま
子育て・グッズ

コニー抱っこ紐の使い心地や生後半年からの使用についての意見を教えてください。

いつもお世話になっています!
コニー抱っこ紐って使い心地どうですか?
今はエルゴとnapnap使っているのですが、ベビーカーや車のときの持ち歩き、寝かしつけに使いたいなと思っているのですが…。生後半年なんですが、今更でしょうか…?
使って良かった意見、逆に使わなかったなどの意見いただきたいです!

コメント

シンママ

コニーだとリュックが背負えなかったり腕を上にあげにくかったりします

私はコニーは家での寝かしつけと主人がいる買い物や外出時に使用してます

あと普通のコニーは夏は暑いので今の時期だったらサマーコニーじゃないと家の中でも赤ちゃんが暑くて体調悪くしちゃうと思います

• てんまま

てんまま

コメントありがとうございます!!
    そうですよね!!リュック、失念してました…毎日リュックです😂
    サマーコニー良さそうだなーって思ってました!!検討してみます♪
    ありがとうございました!

• 8月17日
2児まま

サマー持ってます☺️
上の方と逆のことを言ってしまって
申し訳ないのですがコニーは
普通にリュック背負えますよ😊
私もいつもリュックなのですが
何も問題なく背負えてます👏💓

• てんまま

てんまま

そうなんですね!!ありがとうございます😄😄😄
    一度試着できるところに行ってみたほうが良さそうですねー!!

• 8月17日
  • 2児まま

2児まま

試着できるところ
    あるんですか😳!?
    初耳です😳
    できるといいですね〜😊💖

• 8月17日

ベビービョルンとコニー持っていますが、私はコニー使いにくいです😭
今のところメリットはコンパクトな事くらいで、腕が上げにくく室内で寝かしつけ用には良いのかもしれませんが、動きにくいです。
まだ首もすわっていないので使いにくいのかもしれません😅