※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子くんはなぜパパと2人きりで平和に過ごせるのか気になります。息子くんは私が帰宅すると後追いし、離れようとすると泣くそうです。我慢しているのでしょうか。

息子くん後追いすごいです💦
ですが、パパと2人きりだと泣かず、テレビ見たり遊んだり平和に過ごし…でも私が帰宅し私を見たら飛んできてべったりです😂少しでも離れようものならすごくて…今日も昼寝から起き、泣きながら家を一周し私がいないことに気付くと泣き止んだそうです笑

パパと2人きりで平和に過ごせるのは何故なんでしょう〜?我慢してるのかなぁ…😂

コメント

うちと全く同じです!笑
主人いわく、いないことが分かると諦めがつくんじゃない?って言ってました😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!お仲間さん🤣✨
    なるほど…諦め…ちょっと切ないですね😭🤣

• 8月17日
ママリ

うちもですよー🤔パパとかじいじ、ばあばの前だと気を使って、お利口さんにしてるんだと(勝手に)思います🤥💓

気を許してるのはママだけなのねぇ💓とぎゅーします🕺笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!そういう考えもありますね🤣💕たしかに気を許してるのはママだけと思うと可愛すぎる…私もぎゅーします!!💕笑

• 8月17日