※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆってぃー
子育て・グッズ

娘が昼寝を抱っこでしか寝ない。義母は置くように言うが、疲れている。

まだ昼寝を抱っこでしか寝ない娘💦
寝てからベッドに置こうと何回も挑戦してますが起きてしまうことが多くてせっかく寝てるのにと思って抱っこしたままにしてます😢
それを義母が置かないとしんどいし何もできなくなるから置けばいいのに~と毎回言ってきます💔
私の為を思って言ってくれるんだと思うのですが疲れました⤵️

コメント

ままり

辛いですね、、
小さい頃から抱き癖つけなければいいとかいいますが、子供の性格とかもあると思うんですよね🤔
うちは寝るの大好きで、大体は眠くなると勝手に布団に入って寝るタイプです。
義母さんの言う事もわかりますが、娘さんはママの抱っこが安心するんでしょうね。

甘えてくれるのもわずかな期間ですし🥰

  • ゆってぃー

    ゆってぃー

    自分でも勝手に布団に入って寝てくれたらどんなに楽かと思います😢🤚
    人それぞれですよね💦
    まりかさんがおっしゃる通り甘えてくれるのも今だけですね( ´・ω・`)

    • 8月17日
🔰はじめてのママリ🔰

1才4ヶ月にもなると重いですよね😣
義母さんには「それができたらいいんですけどねー」と適当に流してください🙋

私の上の娘も抱っこでしか寝ませんでした。
寝たらそーっと降ろして、泣いて、また抱っこしての繰り返しですよね😭

その繰り返しの末、最近では
寝たら降ろして、ちょっとドタバタ体動かしてグズりますが
そのまましばらくすると寝るようになりました😂
どうしても寝ないときは抱っこしたまま一緒に寝転んで腕枕の状態になって一緒に寝てます😂

まだまだ寝かしつけに苦労しますが、お互い頑張りましょう😇

  • ゆってぃー

    ゆってぃー

    娘はまだ軽めなので今はいいですがさすがに重くなってきたらかなり大変ですよね💦
    自分でも置きたいのはやまやまなんです。挑戦もしてます🙀
    なのに毎回毎回言われるとさすがにしんどくて・・・😢💔

    有難いお言葉ありがとうございます💕
    はいっ頑張りましょう(⁎˃ᴗ˂⁎)

    • 8月17日