※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

福島県に住んでいます。大好きなユニバーサルスタジオジャパンのチケッ…

福島県に住んでいます。
大好きなユニバーサルスタジオジャパンのチケットを旦那が会社の人にタダでもらいました!

有休を使えば行けるのですが、一歳の子供がいて、急に行けることになったので、お金に余裕はありません😂日付も割と直近で。福島空港から飛行機移動が1番いいですが、費用を抑えて新幹線の長旅は子供が退屈しそうだし、ハードスケジュールになるので、行くことを諦めようかと思ってます😇

日帰りは無理な距離なので、一泊になりますから宿泊費もかかります😅

貯金もないし、キツイですが…
みなさんなら行きますか?

コメント

lmm

今は暑いですし、1歳の子はあんまり遊べないですよ〜😭
ミニオンとかおさるのジョージ スヌーピーなどすきなら キャラクターに会えて楽しいかもしれませんが☺
せっかくお金かけていくならば3歳くらいになってからでもいいんじゃないかな?と思います☺

人も多いし.. 近場の遊園地とか動物園で この年代の子は十分同じくらい楽しめるんじゃないかなと😂

私は地元なのでよく行きますが、多分これが遠方だったら 子供が大きくなるまで わざわざ行くことはないかなと💦

• ママリ

ママリ

行くのは9月なんですがまだ暑いですよね〜…。ただ、夫婦で好きなので、子供を親に預けてプチ旅行も考え中です!わざわざ行くというよりは単純に楽しみたいだけで😅

• 8月17日
みかん

1歳ならユニバはあまり楽しめないし子供連れならホテルも提携してるパーク近くのホテルがいいと思いますが高いですよ💦
ディズニーならまだ楽しめると思いますがユニバは乗り物メインなので1歳だとほぼ乗れないですしね😞
ご両親がどうしても行きたい!とかじゃなければどなたかにお譲りしてもう少し大きくなってからでいいと思います😃

• ママリ

ママリ

子供はもちろん楽しめないと思いますが、乗り物にのせたいとかではなくて、そういう環境で歩くだけで楽しいと思ったので😥

• 8月17日
わ〜

チケット代はかからなくても、それ以上の負担が大きいと思います。

どなたかにお譲りして、ちょっとしたグッズを代行してもらう(お土産として頂く(笑))のが一番良いかもしれませんね

• ママリ

ママリ

移動費高いですよね😰ディズニーは行き飽きた感があって(笑)

• 8月17日