※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ERinco
妊娠・出産

産休前に、2カ月くらいの自由な時間をどう過ごしたらいいか悩んでいます。皆さんは何をして過ごしていますか?

もうすぐ産休に入って出産予定まで2カ月くらい暇になってしまいます。
もともと家でじっとしてるのが苦手なので、何をして過ごせばいいか正直不安で(>_<)
みなさんは何して過ごしてますか??

コメント

ゆーりー

私は数独とか、手芸とか、ゲームとか、パズルとかやってます。
今は内職にも手を出し始めましたww

ERinco

なるほど…内職って面白そう!笑

ぱぁちゃん

私は掃除が嫌いで、仕事してる時は忙しいことを言い訳にしてあまりしてこなかったので、掃除に挑戦しました‼︎笑
普段磨かないとこもピカピカにしましたよー‼︎
でも、掃除は2週間程したら、する場所がなくなってまたヒマになるんですよねー(^_^;)

ERinco

掃除…私苦手ですが、時間があれは挑戦したいです!

mu

私も普段やらない家の掃除しまくってました(^^;;
あと、仕事柄ネイルが出来ないのでここぞとばかりにセルフジェルネイルキットを購入してネイルやりました。
手は出産のとき外さないといけないので、足だけで(^^)

mkcu

お産が近付くとお腹が、おっきくなり
掃除も思うように出来なくなるし
出産後は赤ちゃんの世話に
追われるので掃除がオススメです♡
床拭きするとお産に向けての
いい運動になるみたいで、助産師さんに
オススメされました\( ö )/

deleted user

私は産休が年末だったので大掃除やずっとやりたかったパン作り・観たいと思っていたDVDなどをまとめてみました。