※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saamama18
家族・旦那

愚痴らせてください~ここ最近夫婦仲が悪いです何かと理由つけて出てい…

愚痴らせてください~
ここ最近夫婦仲が悪いです
何かと理由つけて出ていく旦那に
腹が立ちます
デリヘルに行かれてから
信用がなくなり、私もますます
うるさくなりました
私は単に信用を取り戻してほしいだけやのに
それが向こうからしたら
うざいうざいってなるんです
帰って来るまでほっとくってゆうのが
私には出来ないんです!
もうすきをあたえるとすぐに
ふらっとどっかいってしまうので(ーー;)
旦那からしたら家族は大事にしとるやん!!
外では単に遊びやん遊びってゆうのですが
女絡みは許せないんですー
夫婦の時間って子どもが寝てからの
ほんの何時間なのに出てってばっかで
どうかなりそうです
もうゆわせやんといて!って本当思います
なんか改善法ないですかねー
男ってなんで後先考えれやんのやろ。
もう疲れた!!唯一の励みが子どもです(ーー;)♡

コメント

ra☆

こんばんは、私も女絡み許せないです
今は旦那の会社の都合で別居中ですが色々と不安やしつらいです😅

  • saamama18

    saamama18

    回答ありがとうございます
    男からしたら
    ただの遊び、たかが
    ってゆうんですけど
    逆の立場になってみろって
    話ですよねー。

    • 4月4日
  • ra☆

    ra☆

    ただの遊びで済ませれると思ってるんですかね、ほんまに自分の立場考えろって感じです

    • 4月4日
スカイまま

デリヘルに行っておいて、ただの遊び⁈
いやいや💦ありえませんね。
独身で行く分には遊びでいいと思いますが、奥さんが嫌がってる以上は遊びには分類されませんよね😵
家族は大事にしてるって…奥さんが嫌がる事してるんだから大事にしてないじゃないですかね😥そー思うのは私だけなんでしょうか…?
奥さんにキレる前に、自分のした事を反省して奥さんを安心させる、信用してもらう のが先ですよね😣
旦那さんがすべき事をしないから、口うるさく言われるって事に気付いてないんですね。
何で口うるさく言われるか考えた事ある?と聞いてみた方がいいですよ😔
勉強も何もしてないのに0点だった!😡ってキレてる奴がいたらどー思う?と聞いてみてください(^^)
自業自得だね!と答えが返ってきたら、それ、今のアンタだよ!と教えてあげるといいですよ(^^)