※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子供(2歳)の体が熱いが平熱。夜中にぐずって寝付けないが朝は元気。日焼けや暑さは関係ない。体が火照ることはある?

風邪などではなく子供(2歳)の体が熱くなることってありますか💦?

昨日の夜から子供の身体が普段より明らかに熱く、特に手足はかなり熱いです。
触った感じで「絶対熱出てるわ、、」と思い熱を測ったら37度以下で平熱でした。
しかし夜中普段は起きないのに、2、3時間起きにぐずって泣いてなかなか寝付けない様子で体調が悪い時はいつもそうなので、風邪かなー朝起きたら熱上がってる感じかなー?と思っていましたが、朝も熱は上がることなく元気です。
でもやはり体が熱いです。日焼け、部屋が暑いなどは無いです。

大人でもなんでも無い時に体が火照る時ってあるので、そんな感じでしょうか😅??
元気なので気にしすぎかもしれませんが、今までこんな事はなかったので少しきになってしまいました💦

コメント

ころん

本人が暑がってる時は身体が暑くなります。
遊んでる時とか☺️

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊
    遊んでる時、熱くなりますね!!!

• 8月17日