※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひかる
妊活

朝が嫌いになるー高温期13日目体温下がってきた。どうしよう。なるよう…

朝が嫌いになるー
高温期13日目体温下がってきた。。どうしよう。なるようにしかならないけど悲しすぎる。
そして胸の張りも痛みも無くなりました

朝一のトイレでふいた時ペーパーに少し色が付いてました。。怪しげな色が。。
少しだけ気になってた福さん式を最近やってまして、朝やったら遠くもなく近くもなく子宮口は昨日は下向いたり横向いたりしてたけど今日は後ろ向いてました。オリモノが手についてティッシュで拭いたところトイレでふいた時と同じ色でした。茶まで行かないような薄い感じですが、臭いは正直余り分からないです。
それかやり過ぎて傷つけてしまったのかな、、、

まだ鮮血みてないから諦めたくない気持ちが勝ってますが、一番胸の張りがなくなっていく事があー今回もダメだったんだなって思ってしまいます。
皆さん胸の張りやはり継続でしたかー?

コメント