※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えま
妊娠・出産

排卵検査薬での妊娠検査についての体験談を聞きたいです。高温期11日目と12日目の検査結果について、線の濃さで妊娠が分かることがあるか知りたいです。

排卵検査薬で妊娠検査をしてもあてにならないのは分かっていますが、真っ白な検査薬を見るのが怖くて試してしまいました💦
写真くらいの線の濃さで妊娠してた方いらっしゃいますか??
上は高温期11日目の夜にしたもので下は高温期12日目の朝一でしました。
若干12日目のが濃くなっているかな?と思っています😭
皆様の体験談お聞きしたいです🙇🏻‍♀️

コメント

ふ〜

13日目の朝一で初めて試したので参考にならないと思いますが強陽性でした。

• えま

えま

強陽性だとはっきり濃いですよね!やっぱり薄いのかなぁとか少し不安になってて😭💦

• 8月17日
ままり

高温期11日目で陽性、12日目で強陽性になりました!

• えま

えま

12日目で強陽性出たんですね!強陽性まではまだまだ薄い感じですよね😭💦

• 8月17日

高温期10日、11日、13日でこんな感じでした(*´˘`*)♡

• えま

えま

写真付きでわかりやすくありがとうございます😊
    だんだん濃くなってますね!
    私も12日目のが濃くはなってるのですがそもそもが薄いですよね💦

• 8月17日
Smama

こんにちは!差し支え無ければ教えて頂きたいのですが
その後どうでしたか?(´・_・`)
私も今微妙な濃さ?薄さで…

• えま

えま

こんにちは😌
    その後排卵検査薬で毎日して濃くなっていったので、妊娠検査薬使いました!生理予定日前日で薄く陽性が出て生理予定日3日後にまた試した時は濃く出ました🙏🏻

• 8月22日
  • Smama

Smama

お返事ありがとうございます!
    待ちきれずに検査薬でフライングしちゃいました😂
    写真の上のドゥーテストが生理予定日前日の物ですか?

• 8月22日
  • えま

えま

フライングしたくなりますよね分かります🤣
    そうです!生理予定日前日で高温期13日目のものです!
    上からラッキーテストの排卵検査薬で高温期11日目、12日目朝、12日目夕、13日目、14日目、ドゥーテストの方は上から生理予定日前日で高温期13日目、生理予定日3日後です!

• 8月22日