※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんちゃん
子育て・グッズ

熱が下がった後、甘えんぼになることはありますか?保育園で刺激が足りないのか心配です。

日曜から月曜にかけて38〜40度の熱が出ていました。
火曜日にはもう平熱に戻っていたのですが、
熱が出たあとしばらくはめちゃくちゃ甘えんぼになることってありますか?
なにをするにも抱っこといいます。唯一歩くのはトミカの前ぐらいです笑
まだしんどいのかなと様子見てても、一緒に遊ぶときゃっきゃっいって喜んでます。
保育園に行ってるので、家が刺激が足りないのかなんなんでしょうか。

コメント

みゆ

甘えてるだけだと思いますよ😊😊

ぱんちゃん

そうなんですかね〜😹ママと言えるようになって一日100回ぐらいママ〜ママ〜言われます

メメ

病気の後に甘えん坊度が増す子は多いと思います☺️
うちなんて病気でなくても毎日朝から寝るまで、何なら寝言でも「ママーママ抱っこしてー」ですけど…笑。