※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プーさん☆ママ
妊娠・出産

お腹と腰が痛くて眠れない。前駆陣痛があるけど、陣痛とは違う痛み。気になるお腹のはり。

8時頃からお腹・腰の痛みと闘ってます(>_<)
最初は定期的な痛みがあったのに、いつの間にか消え・・
寝ようとしたらまた痛みが(>_<)(>_<)
痛みよりお腹のはりが気になってます( ; ; )
お腹のはりは陣痛痛みとは別ですよね??
先週からたびたび前駆陣痛があり、痛みがよくわからなくなってきました( ; ; )

コメント

MhRtYn

私は陣痛の時お腹の張りとかよくわからなかったので、別だと思います(>_<)

  • プーさん☆ママ

    プーさん☆ママ

    ありがとうございます!
    お腹がカチンコチンで大丈夫かと心配で( ; ; )

    • 4月4日
ぴょんはる

回答じゃなくて、すみません(;o;)
私も今全く同じです。。
陣痛なのかわかんないです(;o;)

  • プーさん☆ママ

    プーさん☆ママ

    今日が予定日なんですね!
    何かもう訳わからなくなりますよね(>_<)
    どこまでガマンするべきなのか・・

    • 4月4日
R

私もなんです〜(´・_・`)
張ってます💦

  • プーさん☆ママ

    プーさん☆ママ

    予定日すぎてはるんですね!
    ちょっと痛いと、あれ?陣痛?って思うんですが、間隔バラバラやったり痛みどっかいったり・・
    痛みとは別でお腹カチンコチンになるので心配で( ; ; )

    • 4月4日
  • R

    R

    痛みはそんなないんですよね、私もお腹がカチンコチンなんですよ。。呼吸しずらいし、眠れそうにないし。。
    わけわからないです(T ^ T)

    • 4月4日
  • プーさん☆ママ

    プーさん☆ママ

    私も今は痛みよりカチンコチンのお腹が心配で・・呼吸しずらいですよね(>_<)酸欠状態です( ; ; )眠たいのに寝れない(´・Д・)」
    訳わからないですよね(>_<)

    • 4月4日
  • R

    R

    わかります!酸欠なりそう!
    キューって締め付けられる感じあります?

    • 4月4日
  • プーさん☆ママ

    プーさん☆ママ

    家の中、酸素薄いんかな?とか思っちゃいますσ(^_^;)
    めっちゃあります!今まさにキューってなってます(>_<)

    • 4月4日
  • R

    R

    いや、めっちゃおんなじ状態ですね!
    なんか他に質問したら、陣痛のはじまりにキューって締め付けられる感じだったって教えてくれたひといました💦

    • 4月4日
  • プーさん☆ママ

    プーさん☆ママ

    そうなんですか??じゃあ陣痛につながりますかね?(*^^*)
    もう臨月入ってから早く生まれてほしくて毎日ドキドキしてるのに全然陣痛来なくて・・
    ずっとママリで質問しまくりです!笑

    • 4月4日
  • R

    R

    私も陣痛くる気配もなく。。なんでもかんでも質問しまくってます!笑
    明日朝一で病院なんですよね〜
    この張りはなにかな〜(T ^ T)

    • 4月4日
  • プーさん☆ママ

    プーさん☆ママ

    めっちゃわかります!
    あれ?と思ったらすぐ質問してます(*^^*)
    陣痛来ないなら大人しくして寝させて〜って思いますよねσ(^_^;)

    • 4月4日
  • R

    R

    はい、ほんとに〜(´・_・`)
    なんか胎動もすごいです、ブルブルしてます。。笑

    • 4月4日
  • プーさん☆ママ

    プーさん☆ママ

    胎動激しいですよね(>_<)(>_<)
    もうだいぶ狭いはずなのに、元気いっぱい動き回ってはりますσ(^_^;)

    • 4月4日
  • R

    R

    いや、ほんとに!絶対狭いと思います!! つぶれてないかな、大丈夫かなって心配になります(´・_・`)

    • 4月4日
ぴょんはる

そうなんです!
いつ入院してもいいように、とりあえずシャワーあびてきました。。
全然がまんできる痛みだから前駆ですよねきっと(;o;)

  • プーさん☆ママ

    プーさん☆ママ

    本陣痛はガマンできないんですよね??
    もう痛みの感覚がわからないです(>_<)
    そわそわして寝れないです(´Д` )

    • 4月4日
  • ぴょんはる

    ぴょんはる

    そう言いますよね(;o;)
    陣痛タイマー使おうにも間隔わからなくて使えないっていう(笑)
    私も目冴えちゃってます(;o;)

    • 4月4日
  • プーさん☆ママ

    プーさん☆ママ

    めっちゃわかります!
    あれ?痛い?ん?おさまった?って全然測れないですよね(>_<)(>_<)
    眠たいのに寝られない( ; ; )

    • 4月4日
  • ぴょんはる

    ぴょんはる

    私だけわかんないのかなって不安だったから、同じで安心しました( ;∀;)
    お互いになるべく寝られるうちに休んでおきたいですね!

    • 4月4日
  • プーさん☆ママ

    プーさん☆ママ

    すごいわかります(>_<)
    みんなわかってるのに自分だけ・・って。
    常に不安ですよね( ; ; )
    そうでよね!お互い頑張りましょう(*^^*)

    • 4月4日
あい(●´ω`●)

私も今そんな感じです・・・
前駆陣痛なのか陣痛の痛みなのかすらわからず・・・

お腹はるんですけど
お腹のはりより腰が痛くて痛くて・・・

  • プーさん☆ママ

    プーさん☆ママ

    産婦人科に電話したら、もう少し様子見ましょうとなり自宅待機です( ; ; )
    痛みもあるような、ないような・・
    前駆陣痛だったのかも(>_<)
    私も腰痛いです( ; ; )

    • 4月4日