※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るるる
子育て・グッズ

高熱とブツブツが出たが、熱は一日中なく、今朝再び熱が上がった。症状以外は問題なく、遠い病院へ行くか迷っている。

一昨日高熱が出て、昨日ブツブツが少し足などに出たのですが、朝から一日中夜まで熱はありませんでした。しかし今日朝また39度近くまであります。昨日は安静にしていたのですがぶり返したんですかね?
今のところいつもよりは少なめですが、ご飯も食べれていて、足のブツブツは変わらずですが、熱以外の症状はないです。
周りの病院が休みなので、離れた病院までわざわざ行くべきかどうか迷っています!

コメント

まゆ

先々週ですが、うちの娘も39度の熱がでて
(熱以外は症状はなかったです!)
日曜だったので救急にいきました!
喉が少し腫れてるから夏風邪かもねー
と言われ座薬だけくれました。
次の日には熱はなく元気よく
遊んでいましたが
念の為 病院に連れて行ったら
ヘルパンギーナか
まだ手足に症状は出てないけど
手足口病の可能性もあるね
って言われました。
そのまた次の日に手足にも症状が
出たので手足口病だったと思います😂笑