※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん
妊娠・出産

昨日の妊婦健診後から子宮が痛くて辛い。不規則な痛みが続き、初妊婦で何をすべきか分からない。流産の心配もあり。

子宮グリグリを昨日(午前に妊婦健診)されてからずーっと痛いです😢

健診終わった時は何も無く痛くも何ともありませんでした。
帰ってきたのが12時過ぎてその辺からすごく痛くて涙が出るレベルの時もあったり…💦

今はキューン、ツーン、ズキズキがずっと続いてて測っても不規則ですし前駆陣痛なのかと思いますが流石にほぼ一日痛いのが続くことあるのでしょうか?

寝ようと思えば寝れるのですが起きたら痛いしの繰り返しをしてます(;_;)
子宮も開いてないし、まだ産まれないよ!って言われたばかりなので
まだなのかもしれませんが初妊婦なので全てが始めててどうしていいのか
何をしていいのかもう分かりません…😅

コメント

あいこ

不規則なら前駆陣痛だと思います💦私の場合は弱い痛みも含め不規則なのが8時間くらい続いてから本陣痛になりました。規則的になったときにはもう7分間隔でした。
ちなみにわたしも子宮口1センチで赤ちゃん下がってないからいっぱい動いて!って言われてたにも関わらず、そこから1週間以内に生まれました😅運動もそんなに頑張ってなかったのですが💦

• あちゃん

あちゃん

チクチク痛いんですよね💦
    寝れたりはまだするのが救いですが起きてると痛くて😢
    おしりの骨もたまに痛くて
    あちこち痛いのに胎動凄いしなんとも言えない感覚です🤣

• 8月17日
  • あいこ

あいこ

陣痛はギューっとなる痛みが来たり引いたりなのでまだ違いそうですね💦胎動は生む直前までありました!

• 8月17日
さき

前駆陣痛しんどいですよね💦
私は朝からお腹がギューっと痛くて陣痛だと思ったらまだ子宮口1センチしか開いてないから本陣痛来るのは早ければ2、3日、遅いと1週間かなぁと言われ、家に帰されました!
この痛いのがずっと続くのか…と絶望的でした😂
早く産みたかったのでその日1時間散歩したら夕方に本陣痛、破水して病院に行ったら子宮口5センチ開いていてそのまま出産しました!

何もしないと痛みが遠のくみたいなので、頑張って動いたほうが陣痛に繋がると思います😊

すぅまぁ❤︎

私も内診グリグリ後、ずっと痛かったです。地味に痛いな~レベルでしたが、次の日早朝から陣痛始まりました‼︎子宮口全開でも、YouTubeのチャンネル変えてって旦那に言ったり、自分でトイレ行きたいって言って助産師さんに止められた人なので、痛みに強いかも(・・;)笑
陣痛に繋がるといいですね‼︎
頑張って−‼︎